スポンサーサイト

--年--月--日

やっぱり・・・

2006年03月23日
俺はどこまでも甘い奴ですね!
何度も何度もこれじゃダメだと変えていこうとしたけど
変えていくことが出来ないままずるずるやってきたと思う
リアル、RO共にね
おはようございます!そんなダメ人間やってたカリスです

今日またROインしました
友達がくれた1DAYチケの期限が今月いっぱいってことに気づいたからです
そもそも1DAYに期限があるなんて聞いてないよ・・・orz
引越し後は月課金する予定なのでせっかくだから使ったという流れです
リアルでは
目標無しに勉強なんて出来ないとかガキみたいなこと言わずに
何でも吸収出来ることは吸収していこうと思うようになりました
今は目標が無くても目標が見つかったときに糧になるかもしれないしね
今後忙しくなると言ってたのも実際嘘では無いけれど
大げさに言って自分自身に言い聞かせてたところが大きいと思います
夜イン出来そうならたとえ短い時間でも出来るだけインしようと思います

まぁ、リアルはまだいいんです
廃人的接続率でROやってきたけれど
リアルを捨ててROやってきたつもりはありませんからね
ただROでの対人関係とかや自分自身の考え方が
前向きにやっていこうとしてはいたつもりだけど
本当にそうだったかというとそうじゃないと思います
今日ちょっと勇気出してみました
俺も本音で話したし相手の本音をちゃんと聞けました
思ってた以上に負担をかけてたのがやっぱりショックでした
でも、これでやっとお互い気楽になったのかもしれません

その後
FGS溜まり場行ったらからすんが居たのでまた少し話しました
昨日のブログで話したことですが
実際はあの人は脱退してたわけじゃなかったようです
えと、だからといって俺が脱退という選択は選びません
もちろんFGS全体から俺が要らないと言われれば
素直に受け入れて脱退しますけどねw
ただちょうど良い機会なので
会話すらしなくなってしまったあの人と
出来ればまた仲良くとはいかなくても普通には会話したいです
これはずっと前から思ってたことだけどね
俺がFGSにちゃんと復帰して本当に脱退してしまうことがあれば
こっちからWISで無理矢理会話してやりますよww

なんというか
ポジティブすぎるってくらいポジティブなくらいで
今後やっていこうと思います
そりゃなんだかんだ言っても凹むこともあるかもしれないけどねw
こんな感じでダメ人間なりに頑張っていこうと思います



はい。
もろ自分事な記事ですみません
でもね
もともとこのブログは自己満足でやっている日記ですから
つまんない内容ばかりですが許してください
俺が凹んでる記事書いたら心配してくれる人がいたり
俺が愚痴とか八つ当たりとかしちゃってたら不快になる人がいます
いつも本当に申し訳ないと思ってます
でも、こういうスタイルが『らぐなっぽい雑記。』というブログなので
このスタイルだけは変える気はありません!
凹んでてもまたテンション頑張ってあげていきますし
愚痴ってしまったらちゃんと心から謝ります
こんな感じですが
これからも管理人を生暖かく見守ってあげてください
いつも閲覧ありがとうございます!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

