
--年--月--日

引越しですよー!

2006年03月23日
昼ご飯食べたら引越しです!
ちょっと今日は徹夜しちゃったので物凄く眠いですが
明日は早いしテキパキ整理整頓したら爆睡で決定ですね

今月からは1st垢だけの課金の予定だったんだけど
やっぱり2nd垢も課金しようと思います
やっぱり支援プリがいつでも使える状態かどうかってのは
PT狩りするとき大きいですね
支援プリはLv上げる気は全く無いので上納していこうかな
今Lv88だから公平範囲がちょうど良い広さでいい感じw
気持ち程度でもの上納出来ると良いな

あとはプリ出してくれる人が居るときは
良ければ黒かぷちをかまってあげてください!
この子はやっぱりGvで何かの役に立ちたいですから
ちょっとずつでもLvアップの道を歩んでいきたいです
この子でソロ狩り頑張れば良いのだけど
ソロ狩りの時間は全て今はスパノビに回したいのです
スパノビがオーラになったら
育成という意味で稼動させる必要がなくなりますしねw

朝方はソロでスパノビをマイペースに育て
夜はPT狩りを積極的にしていきたい
育成計画についてはこういう予定です


そんでそんで!今日知ったことなんですが!
ホムの食事モーションって飼い主にしか見えないんだね(・ω・`)
ヴィト君のブログでリーフの食事モーションは見れたけど
他のホムの食事シーン見たい!
誰かブログ持ってる人公開してくれー。(゚うェ´゚)゚。
ゼリーが一番気になる!
くそーー!!あのやろーーーーー!!!

ぽんでらいおん
もっちりもっちり


なんて食事モーションの説明するから
すげー気になるんだよー。(゚うェ´゚)゚。
Comment
俺も明日引越し('A`)

リーフかわいいよリーフ( ´ω`)
養子キャラとリーフ同じでかさなのがかわゆす(*´д`)=3

昨日16時頃についてやっとさっき全部整理終わったorz
引越しだりーけど頑張って!
ごめん・・・忙しくて上げれてなかった・・・(=w=
鈴蘭っぽいw
名前入力し忘れたのかな
いつでもいいしまた時間あるときにでもSS頂戴ね

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

