スポンサーサイト

--年--月--日

強引にSTR120達成ヽ(´ー`)ノ

2005年12月25日
こんばんは!プレ箱集めしんどい・・・カリスです

プレ箱集めもなんとか良くインしている人分だけでも確保しました
アトロさんやリフさんの分なども頑張って集めようと思ったのですが
ちょっと無理くさかったのですがサンタ服だけは確保しました(`・ω・´)b
露店でプレ箱買ってまで用意するのはなんか間違ってますしね
アトロさんやリフさん達へ
次インしたらサンタ服姿激写しますよ(`・ω・´)

そんでもって、殴りぷりんのお話
かりすLv90

2倍期間もあってLv90になりました(`・ω・´)b
久々のLvアップSSですがタイミングばっちりですねw
でもね
正直このLvアップ天使って・・・天使に見えません(*ノω`)
羽生えた幽霊ですよね(=w=

ま、そんなわけでパワクリ2個+熱血鉢巻でSTR120達成しました!
STR120殴りぷりんを目指していただけに結構嬉しいです
ただ鮎では田村さんの頻繁な沈黙攻撃があるので
熱血つけるよりピアレスなんですよね(*ノω`)
銃器靴と羽耳使えば可能ですが・・・
+9靴はスパノビ用にもサンダルが望ましいので非現実的(´・ω・`)
なら!
パワリン2個に羽耳ならいけるじゃん?
STRカンストさせる予定なのでLvあげてSTR振った方が早いですね
鮎限定で自キャラダントツトップの経験値稼げる子ですからw

ま、そんなに焦らなくてもこれからもまったり育てていきませぅ!
Comment
コソコソ・・・

はっ!?

ささっ!!

サンタ服(ボソ

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

