スポンサーサイト

--年--月--日

スパノビオーラへの道

2006年04月01日
一言でいうとスパノビの狩り日記ではない成長記録です
わかりやすくいうなら経験値報告です
1週間に1度くらいのペースで
オーラになるまで刻んでいこうと思います
4月1日現在Lv9715.4%です。
細かい数値にして8,980,650の経験値です

1日1時間約1Mを目標に育成をしています
一応出来る限り2Mを狙って育成していく予定で
最短で6月末~7月頭のオーラ化が実現できるはずです
あくまで毎日2Mデスペナ無しでの計算なので結構現実厳しいです
土日などの休みの日にどれだけ頑張れるかが物をいうでしょう
睡眠時間を多少削って狩りする程度の無理はするかもしれません
今はともかくオーラ直前になるともうすぐオーラだから
頑張っちゃうと思うんですよねw
でも、それくらいの無理はいいと思うんです
睡眠時間削ってもちゃんと生活しているなら問題ないと思う
そもそも管理人の場合
睡眠という欲求に一番弱いのでそんなことはほぼ出来ないと思いますけどねw
RO始めたての頃は楽しくて眠気ギリギリまで頑張ってたので
良く寝落ちしてましたw
いや、今でも楽しいですけど昔ほど無茶してまでROする気にはなりません
次の日辛いですね
ま、そんなこんなで大学も6月末~7月頭はテスト期間に入るので
オーラ直前でお預けになりテスト期間終了後にオーラまで突っ走る!
という構図が出来上がりそうです

あとですね
Gvのためのマステラを確保するために
崑崙へまたちょこちょこ顔出すようにしました
そんで発光したときのために枝を今から折ったり売ったりしないで
保管しておくことにします
一体いくら溜まるかわからないですけど
発光式はする気はありませんが(経験値調整めんどいから)
発光した後、知り合い不特定多数の人でどこかデスペナのない過疎MAPで
枝祭りをしようかと思います
暇つぶしに誰でもきていいよーって感じで
ぶっちゃけ発光祝ってもらうためにやろうとは考えていないし
とにかく無差別テロ級に枝連打するんで
MOB殲滅楽しもうぜ!ッて感じのイベント考えています
問題はオーラになる頃の枝の数次第ですが
1k本は頑張りたいと思うんで夏頃でしょうね
暇な人は一緒に枝祭りたのしみまっしょいねw
では!こんな感じで経験値報告やっていきますんでよろしゅーに!
Comment
スパノビ天使見たい見たいー(*≧▽ノ)ノ
あたしも夏過ぎ発光予定だけど、学校の授業の関係で休止しそう(゚ー゚;Aアセアセ
かぷちちゃんの発光は見たいから、間際になったらストーキングしますね(n'ω'*)
ありしあ萌え(*´д`)=3
はい、すみませんすみませn

俺もじき大学とバイト始まるから夜接続するのが難しくなるし
夜イン出来たときはPT狩りしようと思ってるから
大学行くまでの朝にでも狩り頑張ろうかとw
ま、早起き出来ればだけどね(=w=
あとは土日かなー
まぁ、楽しめればそれでいいから
夏までに発光できなくても無問題だけどねw

今枝が100本越えました(*´∀`*)
この調子だとオーラになる頃は一体どれだけ溜まるんだろう
楽しみです
聞いてみたら1k本プロで折ったら軽くラグで動けなくなるらしいね
ま、町で折る気無いけどすごいことだけはたしかなだヽ(´ー`)ノ

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

