スポンサーサイト

--年--月--日

ザナっち犯罪だけは!

2006年04月07日
起こすなよ!
ってわけで今日は東京でオフ会があると誘われてたんだけど
昼から大学に出向かねばなりません
つまり、行けないわけです
次の機会があればザナっち達に会いたいね
というか、せっかくなんでもっと人集まりましょうよ!

4日ぶりの更新です!
ぶっちゃけいろんな人にかまってもらってPT狩り行ってきました
もちろん!SSなんて取ってませんorz
とりあえず
今日朝ご飯食べてから生体D1Fで狩りしに行ってたら
ばったり知り合いの支援プリさんと出会いました
DOPももりもり狩ってたのをみてか
生体D2Fへ行かないかと誘われました
ぶっちゃけ死なずに戻るのは無理だろうと思ってましたが
こういう機会でもないと生体D2Fへは狩りには行けないなと思ったので
誘いに乗りました(`・ω・´)
「死なせないように頑張るね」って言われたし断れないぜw
ま、Lv80台くらいのログ並の殲滅力はある自信はあります
問題は死にやすさなのですが
結局2回死んでやっぱり無茶だったかなってことで帰還しました
もちろん死んだ原因はMBとメマーでの即死でした(*ノω`)
即死以外は全部白連打したりでしぶとく粘りましたよw
居た時間は30分居るか居ないかだったと思います
2回死んだのにデスペナが0.7%だったことを考えると
時給1.5Mくらい出てたようですね
ちなみにジェミニ1匹倒しちゃいました(*´∀`*)b
ま、オーラになってHPが2k増えたら
普通に死なずに狩りが出来るなって思った

ちょうど戻って話してるとき・・・
まー、狩りにさそわれたんでしょうけどね
喧嘩売られたとしか思ってませんけどw
その人が素直な性格じゃないっぽいのは察してるけど
言って良いこと悪いことがある
「スパノビ何回死ぬか」こんな感じのこと言われたけど
冗談で言ってると俺は思ってる
むしろ本気で言ってたのなら真面目に絶交しますw
そんなにスパノビ殺したかったら
自分で新キャラ作って自虐プレイでもしてくださいw

結果的にここまでスパノビを育ててきて
先はまだまだ長いけどオーラ目指しても良い気がしてきて頑張ってます
というか、自分が好きでやってる職をPT狩りのときとか
役に立たないからいらないみたいなこと言われたら
やっぱテンション下がる人が多いと思うんですよ
スパノビははっきり言って弱い部類の職です
というか、一次職だから二次職に勝てるほうが凄いことだし
一次職スキルいろいろ取れたところで所詮はノビです
MHP的に限界の狩場ってあるんですよ
ノビ職やっている以上デスペナは覚悟はしてますけどね


ぶっちゃけね
俺も気が効かない発言多いから
俺の気づいてないところで不快に思ってる人は多いと思う
俺自身がそうであるように
俺自身もその対象であって言われて嫌なことはあります
去年のいつ頃か忘れたけど
前も同じようなことがあった
俺がスパノビ出せば公平うまく行くから出したのに
騎士団行ってたっけかな
やっぱ一撃死してそのときの支援プリさんとかは
「無理して接近戦しなくていいよ」みたいなこと言われたけど
俺近接スパノビだし接近戦しなきゃ
ただついていくだけのマスコットですか?w
そんなのついていくだけ面白くないから頑張ってましたよ
でも、こういわれたのを覚えてます
「無理しなきゃ何も出来ないし」
ニュアンスちょっと違うかもだけどこういうこと言われました
公平狩りじゃなきゃ行く気しないみたいな感じでしぶってたから
皆公平でうまくいけるならって思ってスパノビ出した俺に対しては
喧嘩売ってるとしか思えないし
一撃死なんて無理する無理しないの問題ではなくて
MHPの問題なんでどうしようもない
本気でムカついて一発食らっただけでも白連打したりとかして
マジでキれたのは覚えてる

スパノビ高Lvまで育ててると良く凄いとか言われるけどね
そういってくれるのは結果オーライでここまで育ててきたとはいえ
嬉しくないわけないですよ
オーラ目指すって言ったら応援されることはあっても
「殺しに狩りつれていってあげるよ」みたいにしか聞こえない
台詞言われたことない
スパノビオーラになったらHPが増えるし
死んでもデスペナが無いから誰とも気兼ねなくPT組んで楽しめると
そう思ってるからオーラ目指して頑張ってるのに
なんでこんなこと言われなきゃならないん?
一緒に生体D2F行ったプリさんは
支援が下手云々のせいで死んだわけじゃないのに
「死なせてごめん」って何回も言ってくれたから
だからこそ余計に冗談が冗談に聞こえなかった


久々の更新こんな愚痴で申し訳ないw
とりあえず、スパノビをオーラ目指して頑張ってます!!
今月に入ってからはスパノビと一緒に狩り行ってくれる人が多くて
ホント楽しいです
皆ありがとう
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

