スポンサーサイト

--年--月--日

GvG

2006年04月10日
昨日はFGSを抜け出してのGvでした
まぁ、なんていいますか
最近はずっと自分にやれることを頑張ろうとしてきて
自分なりに頑張ってはきましたが
毎回納得が行く結果は出せません
砦確保出来たりするのはとても良いことだとは思うのですが・・・

脱衣ログの必要性はほぼ感じない同盟だと思う
脱衣ログにとっては規模が大きすぎるとこうなるのかもしれません
FGSでのGvの参加はいろいろと勉強にはなります
大魔法突破とかの練習にはかなりこちらのほうが良いでしょう
でも、脱衣テクっていうのかなんていうのか
状況に応じての脱衣を仕掛ける優先職の見極めや仕掛ける箇所等
そういうことをGvを積み重ねることで磨いていけてるかというと疑問です

理由は一つです
脱衣を仕掛けるチャンスが2時間全体を通して物凄く少ない
人数の多いところなので大魔法地帯で人が群がってるとこでの
タゲ取り等はやっててとっても勉強になるんですが・・・
ただでさえPスキルが無い人間なので
今は脱衣をしかけるチャンスの多い場所で
タゲ取りや状況判断の勉強といいますか
自分にはそれが必要だと思い今回はFGSではない場所で参加しました

参加した場所はFGSの同盟と比べればありんこみたいなもんです
人数も10人~くらいで
正直なところエンペ破壊能力防衛能力全部乏しいと思いました
レーサーGだとこういうところが多いのでしょうけどね
でも、単純に皆で楽しんでGvやれたっていうか
久々にお祭り感覚でGvへ参加できたと思いますし
今年一番楽しかったGvです
FGSで参加するのが楽しくないわけではないし
出来ればFGSで参加したいけど
自分の役割というものを見つけ出せないので
Gvへの面白さというものは全く今はありません

なんせ脱衣ログは脱衣しか取り得ありませんから・・・
俺は砦取りたくてGvをやってるわけではないし
このキャラの良さである脱衣でGvを楽しめればいいと思ってやってる
その脱衣をするチャンスが少ないところで
Gvやってて面白いわけがないんです

今回は脱衣回数はFGS参加の軽く5~10倍したと思います
むしろ脱衣対象が多すぎて忙しかったし
他Gのジョーク鳥が頑張っていたのもわかってたので
脱鎧しまくってたらもう皆面白いように凍ってくれてwww
V2攻めてるときは米と遭遇してたので
米のTUEEE用に敵に脱鎧こっそりしてあげてました(*´∀`*)
なんか44人殺したとか言ってましたね
AvVツヨスwwww
まぁ、数こなせばPスキル磨けるというわけではありませんが
脱衣チャンスすら乏しい今の同盟で参加していくよりは
よっぽどためになったGvだったと思いました

砦取って聖夜㌧等はADつれてってあげるとか言ってくれるのは
素直に嬉しいけど
ま、効率だけ考えれば脱衣ログがADついていくってのは
誰がどう見ても吸わせて貰いに行くわけで・・・
今ソロ狩りすらしていないのにADで吸わせて貰うだけってのが
ホント悪いんです(・ω・`)
つれていってもらったときは単純に狩り楽しんでるだけですけど
やっぱ悪い(・ω・`)

とりあえず
今の同盟に脱衣ログの有無はどうでも良くて
脱衣ログやってることを単純に楽しめる環境でのGvをやってみて
脱衣ログへの自信というものをつけてそのうちまたFGSへ戻ります
少なくとも今回は面白すぎwww
来週は米とペア組んで米のサポート役にでもなってみようかな
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

