
--年--月--日

おでん缶(*´∀`*)

2006年04月12日
おでん缶
具はうずら卵、黒はんぺん、さつま揚、なると巻、糸こんにゃく、牛すじ
これだけ入って300円!コンビニおでんより安い!!食べたい!!!
誰か静岡のおみやげで買ってきて(*´∀`*)

しかし、口内炎が出来て歯磨くのも涙無くして語ることは出来ません
。・゚・(ノД`)・゚・。
そして、さりげなく2000HITありがとう!!


ROのお話。
久々に春香と狩り行ってきました!
ニブルへ行って来たんだけど春香を一度死なせてしまったorz
最初からMHが完全に出来上がってしまっていると
処理するのが大変ですね
突っ込みすぎた俺も悪いんで反省してますけど・・・
でも、結果的に+になったようなので良かった
何より楽しかったしねヽ(´ー`)ノ


最近は狩りに誘ってくれたときに限って
出掛ける前だったりその逆もあったりでタイミングが悪いですw
ま、体調崩してた人もいるようなので
まずは体調治すの優先ですけどね
それとスパノビの狩り本気モード入ってます!
どうみても廃だと思ってます
上には上がいまくるんですが・・・orz
スパノビ5月中に光る予定です
6月には定期テストがあるので
さすがにテストのほうへ集中しなきゃダメなんで5月で発光したります!
ぶっちゃけ恐ろしいくらいデスペナ受けた後も
逆にテンションが上がるんです
死因の8、9割は即死なのでオーラになったら耐えれるんだと思うと
早くなりたくて即死するたびに逆にKIAIが上がります
大学バイトのやらなきゃいけないことは優先しますが
それ以外の時間は今はスパノビに使ってあげたい!
発光したらたぶんいっきにまったりモードになりそうな気がするので
それまで待ってください!
そして、オーラになったスパノビと狩り行きませんか?
MHPがWIZ並になります!
死なせないように過剰に気を使ってくれなくても普通に狩り出来ますよ
というか
そのためにオーラ目指してます!
ま、全く関係あらしませんが祐㌧が誕生日に光る予定だそうなので
便乗して俺もひかったる!
ま、どこまでモチベが続くかはわかりませんけどねーw
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

