
--年--月--日

ついに!

2006年04月15日
日曜にはLv98になれそうです!
忙しくなるなると言いつつ睡眠時間が2、3時間のせいもあり
夜中にもっさりもさもさ狩り続けた結果
Lv98まで10%を切りましたヽ(´ー`)ノ

オーラになったら隠居生活します
あ、引退ってことじゃないですよ
リアルやることは一応最低限やってはいるけど
やっぱり出来る限りROに時間割いてきたのも事実なんで
スパノビオーラなったらもうそういったことは無くなりそうw
光った後はログを育てていって出来れば転生したいけど
それ言っちゃうと
殴りプリも転生してSTR130のSTR特化プリの極みを目指したい
ま、1stキャラでオーラになるのにこんなに時間かかってるんです
それこそ夢のまた夢の話なので妄想だけで終わるでしょうし
心の底から転生させる気なんてありませんしねw
そんな感じでオーラ目指しつつ
オーラになったら装備を減少盾やら属性鎧やら用意しなきゃいけなくなるので
物凄くお金かかりそうなのが今からしょんぼり(・ω・`)
Comment
←↓もちつけ
廃ペース(=w=
俺もそう思う(*´ー`)フフ
おまけに死んでる数考えたら凄いペースだと思う・・・(=w=
光ったら魂抜けますのでよろしく(*´∀`*)ゝ
(゚Д゚)・・・
もえもえ。
て、てちこwwwww
とりあえず枝集めとくか・・・w
発光式する気はないけどなw
経験値調整ちまちまやるんめんどくせーし
発光しちゃった式(≧∇≦)ぶw

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

