
--年--月--日

廃ペース!

2006年04月22日
今モチベが物凄く上がってるのは前のエントリに書いたのですが
本当に凄いと思います
今までこれだけ長時間長期間狩りをしたことがありません
長時間接続はしてても大半会話ですからね
大学とバイト、そして家事ややるべきこと以外の時間を全て狩りに回しています
一日6時間狩りしています^^;
狩場もリヒD1F固定なので
NEETだとか引きこもりだとか思われてるかもしれませんねw
むしろそうだったらどんなにLv上げが楽だかわかりませんwww
まぁ、廃なのは認めますし
リアルは最低限で今はRO優先しているのは間違いないでしょうね
ホントに良くない傾向だと思います
でも、最低限でもリアルは捨てていませんし
捨てたらホントの意味で廃になってしまいます
それだけは絶対にやってはいけないこと!

当たり前のことを当たり前に理解してるのなら
そんなに急いでLv上げ頑張る必要ないんじゃないか?
自分にとっては逆だと思ってます
今このモチベが高いうちに頑張ってケリをつけなければ
だらだらだらだらROをやっていきそうです
ROのゲームクリアが存在するとすれば
俺にとってそれはスパノビの発光唯一つ!

そして
俺はクリアしたゲームをやりこむような人間ではないので
引退こそしないけれど
どんな状況下でもリアル最優先が出来るようになると思います
自分は甘い人間なんでやっぱりスパノビ育成したくなります
発光という育成の終了を機にROという甘え・逃げ場から開放される
そして、その時期が早ければ早いほど自分には良いと思ってます

あとこういう書き方だと
無理してまで狩りしてそうな勢いですけど
全然無理はしてません!
そりゃ肩こるくらいはありますけどねww
延々と同じ狩場で同じ作業の繰り返しでしかないLv上げなのに
不思議と辛くないしやってて凄く楽しいです
GWは地元の企業の説明会があるらしいので
それに参加したいと思い地元へ帰ろうと思ってます
そのためLvアップ直前でお預け食らうのもなんか嫌なんで
今月末発光予定で頑張りたい!
今のモチベの高さならやれると思う!


あと発光後のことを考えたのだけど
崑崙へ行ってないので枝が溜まりません^^;
発光された某クルセさんをパクってお世話になった人の居るGへ
2M上納とかして回ろうかなって思ったりしてます
ちょっとでも上納欲しいってGも中にあるだろうし
自分にとって一番大きいのは
そのGへ加入させてもらってる間は
その人等との会話するチャンスが得られるわけです
同じGに居たときは良く話してたりしても
Gが変わって話すチャンス無くなった人もいっぱいいるので
期間限定とはいえこれは良いなって思ったりしてます
でも、さすがにまるっきりパクるのもあれなんで一応どうしようか考え中w

思えばこんなにゲームにハマったのは中学が最後かもw
まさか1年半以上一つのゲームをやり続けるなんて
ましてやネトゲを毎月課金しながら続けていくなんて思ってなかった
最初は暇潰し感覚だったしねw
ROが足枷になってきたことが普通に今まで多くあったと思う
それでもここまでやってきたことは後悔してないし
大事なのはこれからどうして行くかだと思うから
そういった意味でもスパノビ発光頑張る!
Comment
そこまで自分を見つめれるかぷちさんを尊敬する…浪人した理由をゲームのせいにしてたの自分が恥ずかしい
ROはだらだらやってたかな?今考えればもっと考えてやればよかった まぁ今更の話だけどね
俺は元が出来てない子なんで
ゲームのせいにする理由がありませんww
しっかりしてたらゲームやりながらでも
ちゃんと勉強とかしたりしてやっていけると思うし
自分の至らなさは十分過ぎるほど知ってますよ(ノ´∀`*)

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

