スポンサーサイト

--年--月--日

やる気充填の日!

2006年04月23日
昨日はスパノビで狩り全くしていません。
いくらモチベ上がっているとはいえ
さすがの俺も家事や用事以外の時間全て黙々と狩りをしているのかと
想像してしまうとやる前から気が滅入ってしまってました^^;
いや、むしろこれが普通なのかも・・・

で、昨日夜中にコメくれてるアトロさんがインしてたのですよ!
公道で51キロオーバーで裁判所出頭してきたらしい・・・(=w=
公道で51キロオーバーってありえなすΣ(゚Д゚;)
制限速度守ってても人引いたら殺しちゃうかもしれないってのに
なんて恐ろしい人だ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そんでもって聞いちゃいましたよ?みゆきちさん^^
居眠り運転で事故った経歴をお持ちで(;´д`)
超安全運転か超居眠り運転のどっちかだそうですね
もう貴方達に車に乗せてもらうことがあるとしたら
シートベルトはしっかりしますね(*´∀`*)ゝ
そして、やっぱりこの人・・・
やっぱりおかしな人です。
急に何を言い出すかと思ったら
足の裏を変な虫に噛まれたってなんですかぁヾ(`ω´*)ノ"
あ!ブログ書いてて気づいた!名前モザイク入れ忘れたw
ま、アトロさんの名誉のために晒しておきます(ぁw
ホント変な人です。
あとアトロさんが落ちる前に久々にカンカンしてもらったんだけど
結果はクホホ・・・(・ω・`)
さすがにLv2武器といえど☆2個武器は難しいですね

これをきっかけに最初から気が滅入っていてて無理して狩りしても
きっと明日あたりにバテちゃうだろうなって思って
3時間ほど寝た後、15時ほどまで友達の家遊び行って来ました
帰宅後・・・
茶子さん、みくるん、あっきーが狩りへ行こうとしてたんだけど
非公平になるのを嫌がるみくるんが居たので
俺のプリがあっきーと組めば丸く収まるかなって思ってちょかいかけたら!
なんか続々とFGSメンバ狩り参戦!
結局、ぷちG狩り級に人が集まっちゃったwwwwww
狩場はジュピになったんだけど始めて行く場所で新鮮だった
一応下手なりに必死支援してたつもりなんだけど
あのアイバ騎士が南無る場所ですよ
AGI型とはいえHPが多めの職アサXのげちょさんですら一瞬でHP消えたりしてたし
あっきーにタゲがほとんどいったときとか守りきれず 。・゚・(ノД`)・゚・。
ホント寝かせまくっちゃった、ごめんよ(・ω・`)
ま、アイバ君は死んでかまいませんがね^~^
とにかく楽しかったです

夜は久々にAFKじゃないまだらんが居たので
影さんとトリオで生体1Fへ行ってきた
でも!デスペナ祭り 。・゚・(ノД`)・゚・。
いや、マジでここまでもろくやられてたっけ?って思った(・ω・`)
今日はなんか生体1Fは相性悪いと思い
ちょっとでもデスペナ取り返せるように狩場を変更して城2へ!
みやび参加で相変わらず影さんをいじりながら狩り
俺インティミされすぎ 。・゚・(ノД`)・゚・。
拉致された先でテレポ使って逃げる前からまたインティミ!
そして、またインティm(ry
必死で戻ってきたそこには横たわるアサXが見える・・・
起こそうと思ったらインth(ry
一体俺が何したってんだよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

こんちくせーーぅ!!!!
Comment
必死狩が最近やたら多いしリヒ行けない人もいるからどんどん誘っていって他のギルドにはない昔みんなが感じてた新鮮な気持ちがいつでも感じれる これが一番いいけど一番難しいのかな
ここでいうのはなんだけどFGSはいいギルドだと思う
ブルブルブル・・・2人の車には乗れんな・・。
(という私も雪道でた畑に車ごと落ちた経験ありorz)
はるっち>
俺はいつもと同じ場所でもPT狩りは楽しいけどねw
FGSは良いとこ一度はおいで!

シャリさん>
シャリさんカッコイイ(違www

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

