スポンサーサイト

--年--月--日

課題UWAAAA

2006年04月25日
先週の金曜までの怒涛の廃ペース狩りは終了した模様です^^;
さすがに課題とか無視することも出来ず・・・
いや、いくらオーラに早くなりたくても最低限やることやらんとね
少しでも狩りする時間を増やすために超集中して課題やるも
やっぱ1時間やそこらで終わるもんじゃないですね 。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ毎週出るような課題だから3,4時間で終わるものの
テスト前とかになるとそんなんで終わらないようなのが出るんだろうな;

ってわけで
今月中オーラ目指す!なんてありえんことを抜かしてましたが
やっぱ普通にNEETにでもならなきゃやれる気がしません
精神的な面でもやっぱ続かないですねorz
それでもなんとかGW頃には光れればいいなと妄想中!


そんなわけで
バイト後大学行ってちょうど15時頃帰ってきて1時間半婆園行ってきた
やっぱメンテ直後だけあって魔剣3体と出会いました!
ミストルは移動速度ASPD共に遅いものの基本性能が魔剣最強クラスなので
近接スパノビで相手するのはかなり厳しいので戦闘回避(・ω・`)
しかーし!
オーガとエクスは美味しく頂きました(*´∀`*)ゝえへへ
白・黄雲母落としてくれたので(゚Д゚)ウマー
1時間後もう一回この2匹狩りたかったんだけど
人も増えてきてたので遭遇できず・・・
あ!あと婆c1枚出ちゃいました(`・ω・´)b
時給は98だとわかりやすいですね
1.2%入ってたので約1.2M稼いでたのでしょう

とりあえず、これから課題集中して終わらせてきます
そんで家事とかこなしてすぐ寝ないと今日まだ寝てない 。・゚・(ノД`)・゚・。
で、今日の更新終了!アディオ~ス!!
Comment
俺みたいに論文地獄にならんようにね('A`)
毎週3個ぐらい出されますよっと。

どこの地獄だよwwwwwww
( ´,_ゝ`)・・・
論文クラスの3つとか最悪だな

Q.レポと論文の違いを述べよ!

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

