スポンサーサイト

--年--月--日

HAHAHA・・・

2006年05月02日
今日ですね
用事終わってROインして誰かに装備受け渡し頼もうと思ったんですよ
たまたまいつもスパノビやってたら
なんか話しかけてくるアサの人がいて案の定話しかけられて
「何してるん?」って聞かれて
「受け渡し頼める人探してる」って言ったら
「俺やってあげるよ」って流れになったんですよ
ちゃんとした知り合いではないのだけど
こういう流れになったら断りづらい
はい。もうわかりますよね?持ち逃げされました。
キャラがGに入ってないのとLv62だったのだけど
会うたびに話しかけて来る人だったので信用してしまいました
持ち逃げって始めてだったので確かにショックなのはあったけど
だからといって安易に人疑うのも良く無いし
一つのいい経験だと思って
ポジティブにまたお金溜めて装備買いなおしたいと思います(`・ω・´)b
Comment
持ち逃げなむ(?ω?)てかまだ持ち逃げするやつ居たことにあきれる
だねー
詐欺とか持ち逃げとかさ
そこまでしてゲーム内の金欲しいかね
どうせやるならリアルで(ぉぃw
あうあうあうあうあう;;;
頑張って集めた装備なのに(´;ω;`)

そういう人が居ると思うとROも寂しい世界だと思いますね(´・ω・`)ショボーン

だねぇ みんなで仲良くのんびりした昔の雰囲気からまるで現代の他人と協調性の社会をみてるかのような雰囲気にかわぢってしまったね
装備ってまさか全部とか・・?
桜さん>
世の中いろんな人がおるからねー
たぶん俺に話しかけてきてたのは装備がほしくてとかじゃなかっただろうけど
まさか高額装備手にしたとたんとんずらするとは^^;

はるっち>
かわぢってしまったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ザナっち>
いや、+9HLvサンダルだけ
殴りプリやろうとしてたから
かりっちゃんナム(ノ_・。)
数十Mで、ゲームとは言え仲良しではないにしろ知り合いを「簡単に裏切れるんだぁ」と思うと切ないです。。。
なむ(つДT)
持ち逃げなんてする人がいまだに存在するんだね・・・
知り合いだけにでもその人の名前教えまくってひっとらえるんだヽ(`д´)ノ

@無駄かもしれないけど通報しちゃえヽ(`д´)ノ
信用詐欺とか許せ~んo('へ'*o)プンプン!!
高い授業料ということで( ´ω`)
ほらいわんこっちゃない!!
あの時私がもらっとけばよかったんだぁ…(TwT(マチナサイ
今度入ったらお説教ネ。
By悪魔耳パクってる人
ふりちゃん>
まぁ、一方的に話かけてこられてただけなんだけどねw

せっきー>
いまだにする人いたよw
予想外の高額装備で魔が差したかな^^;
ま、今度から素性だけはしっかりしてる人以外頼まないことにする

ダンボールの坊や>
高い授業料だけど、リアルで詐欺られるよかマシだよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

鈴蘭>
鈴蘭は別にいいのw
それよりお説教はやめてください((;゚Д゚)ガクガクブルブル
悔しいのを押さえてるかぷち萌え(?ω?
Σ(´д`;≡;´д`)

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

