スポンサーサイト

--年--月--日

更新サボり。

2006年05月07日
まずサボってた言い訳を聞いてくれ!
忙しかったなんて言わない!
ROいつもどおり長いことインしてたからなw
しかし
これでもレポを終わらせようと悶絶してたわけですよ
なので
ROでレポからの現実逃避での会話やPT狩り以外は
レポやっとったわけです
はい、ブログなんか書いてる間あったらレポやれ!って話でした

今日はなんかもうめんどくさいので
コメント形式でふと思ったことを個人宛でいってみるよ!


知り合った時期が古い順に書こうかな

メイちゃん>
フェイ行けば逢えるのかな(´・ω・`)
というか、ましゅに言えば連絡取れるんだがww

リフさん>
メアド教えてもらったのに当日しかメールしてねw
もともとメールあんましない人なんでスマソ^^;

みゆきち>
寝落ちみてしまった( ̄∀ ̄*)イヒッ

アトロさん>
だから、飛ばしすぎですからああああああ!!!

鈴蘭>
もうじきボエボエお披露目会だね(*´ー`)フフ

ザナっち>
阿修羅狩りたーのすぃー!!お財布かなすぃーー!!

桜さん>
10㌧トラック分の土運んだのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
㌧㌧㌧!㌧㌧㌧!!

ぱんださん>
ぱんだ印のプレ箱楽しみにしてるぜ(`・ω・´)b

天ちゃ>
みるなああああああああああああああああああああ!!!!!

しるるさん>
もうじきぺぱも光るよ(`・ω・´)b
さすがここ見てるわけないだろうけどw

せっきー>
なんかブログで暴走した俺にいつも忠告ありがたき幸せ(;´Д`)ハァハァ/lァ/(ry

フェイたん>
久しぶりに見つけたフェイたんは汚い剣士でした( ̄∀ ̄*)イヒッ

みるく>
寝落ち露店落ち以外で夜中にいるとか・・・ありえません!!

FAZZさん>
休止前はLv上げる気無さそうだったのに92になってるとかorz

てちこ>
ドーナツよこせ!美少年(*´∀`*)

葉茶さん>
リアル大変そうで休止さみしす(・ω・`)
何はともあれ身体大事に(`・ω・´)b

せーやとん>
転生したらSTR130の殴り廃プリを目指さないか(`・ω・´)b

んー、FGS人多すぎるからやっぱ省略。
まとめて一言>
Attack Foolish Karasu!! あたっくふーりっしゅからす☆

祐㌧>
履歴みたぞおおおおおおお!!ジッポーたけえええええええええええ!!!

ミウち>
ドラゴンボールDVDボックスください(`・ω・´)

リシャち>
Mixi招待あり。リアルネタのときはそっちに書こうかな

ふりふり>
もう貴方をネ申と崇めますm(_ _)m
借金返済頑張ります(゚Д゚)ゝ

シレ君>
まさか愚痴日記を褒められるなんて照れるな(*´∀`*)ゝ←照れるなよ

まほちん>
なんだかんだと狩り一緒に行ったの初めてで楽しかった(`・ω・´)

最近加入した悪戯団の人にもコメント入れとくかw
アダさん>
萌えアコ発見!
チェイスウォークで接近→インティミで拉致→フルストで脱がす→バックスタブ!
アダマント!エロス!アダマント!ヒドス!!!

東君>
よう喋るBOTですこと( ̄∀ ̄*)イヒッ
てか、Lv上げはええええええよ!!!




書くの疲れてきたから終了・・・(=w=
Comment
かりすさんはかりすさんなりの信念あって行動してるわけだから、本来部外者である私が口出すのもおかしいんだけどね~^^;

暴走するのは大事に思ってる証拠とも言えると思うよ。
だからみんなかりすさんが好きなのさ~(≧∇≦)
なんでやねんヽ(`Д ´ )ノ
ぼちぼちやってます。
GWは大量に小説漁って読んでたくらい暇でした。

かりすさんものんびりと自分のペースで頑張ってね。
私もいずれ、復帰できたらとは思います。
ROは休止になっても、Blogはちょこちょこみてますね。
かぷち萌え(=゚ω゚)n
カラスは見てると面白いっとみんないってますYO→観賞用カラスで販売するとかしないとかうわさになってますがどうなることやら・・・
俺のどこがエロマスターだっっ(ビシィッv-222
東雲君に言われて気づいたじぇ
皆コメントありり

そんな俺のPCは顔文字全部すっとんだorz
ミスは人生につきもの
ステキな世界にステキなかぷちーの
ドーナッツ食え





どうでもいいですね、廃棄ドーナツあげまくるよ。
お礼は身体でいいよ身体で。
それかMp3
イケッネー(・ω・;ゞ⌒★ペシッ

何気に初コメント。

かぷちーの萌え卒業します。
これからはかぷちーの命です。
よろしくNE(*ゝω・)☆
MP3ははずせないんだなw

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

