
--年--月--日

久々の更新だぞ、と

2006年05月18日
まったく更新していないのに
アクセス数が毎日50人前後とかですね
皆暇人ですね(ぉぃw
ま、冗談おいといて閲覧ありがとw

ってわけで
スパノビの近況報告しときます
スパノビのオーラまでの残り経験値%は10%まできました(*´ー`)b
98になったばかりときの超ハイテンションでの怒涛の廃狩りの貯金が大きいですね
オーラ目前となると逆に張り切っちゃうんだろうけど
脱力して適当にまったりやってます
自分の発光のこと考えて枝も集めたりしてるんだけど
何かしら知り合いの発光やらで枝が毎回消えていきますw
+9HLvサンダルの買いなおしのために金欠状態で
発光式で何かイベントを行えるような資金的余裕もないですしorz
あとやっぱ自キャラの発光ってのは
『現実味のない遠い未来の話』って感じだったので
やっぱここまで来ても発光式行うとか全然実感沸かないわけで・・・

なので発光式は行わない可能性が激しく高いです(・ω・`)
ただ自分自身一つだけ記念にしておきたいことがありまして
それはですね
なんてことないことなんですがオーラ金剛のSSを収めておきたいのです
このチャンスはスパノビ人生で一度切りの数分間しかありません
そして、このSSを取ることは本人には不可能なんですよね
オーラってリログしないと本人には見えないわけで
リログすると金剛は消えてしまうわけで
オーラになったら99%という数値に調整出来ないから
二度と金剛が出来ないわけですよ
ホント大したことのない願望なんですが
せっかくなのでオーラ記念にやっときたいな、と・・・
なので誰かには発光する瞬間を見せると思います
そしてSS取ってください、送ってくださいw
2PC出来るから一人でも取れるっちゃ取れるんだけどねw

こんな感じです
では、次の更新はオーラになったときにしますね
Comment
 もしかしたら、オーラになっても金剛できるかもしれませんよw(根拠ありません!!)           ↑超重要です!!
 だってノービスだと100%表示なので、
デスペナ貰えばスパノビなら99%になる?
と願いたいですねw
 上の記述は真に受けないで下さいね^^;
ただ、自分もスパノビ発光目指してるので、
オーラに成ったあとも超爆裂波動や金剛使いたいです。
チャズ君までここ見てたのかw
俺はオーラ記念のSSに欲しいだけであって
オーラ後に爆裂金剛使えなくなったって別に良いかなぁ
実際発動条件がだるすぎて使う機会が
98になったときに遊びで数回やったくらいだしw
爆裂に関してはオーラ後でも使うこと出来るしね

俺の場合スパノビでオーラになることが嬉しいわけじゃなくて
ROを始めて最初のキャラがオーラになることが純粋に嬉しい
それがたまたまスパノビだっただけ
狙うのは自由だけど
複数キャラ、オーラ作れるなんて思ってないからね(・ω・`)
オーラとか羨ましいぞ、と
(´・ω・`)
そこでリヒ研究所クエストやって経験地2Mほどゲットしましょうよ。
リヒクエもう終わってるぞ、と
(´・ω・`)
サインクエがあるよ
それも終わってるぞ、と
(´・ω・`)
うぉぉ…ついに@10%ですかぁぁぁ
こっそり覗いときますね|ω・)
昨日騎士団遊びに行ったら9ペナ貰ったぞ、とw
深遠倒すのに必死になってた( ̄∀ ̄*)イヒッ
倒せたから満足w

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

