スポンサーサイト

--年--月--日

わろたwww

2006年05月21日
今日のBOTNEWS見てひいたよw
癌がBOT対策を告知見る限り4月14日で更新途絶えてるわけで
最近じゃもうnPro入れる前の状態に戻ったんじゃないかと・・・
そんな中、BOTをアサギルドに隔離するという行動をしてる人等がいるのを
BOTNEWSで知ってたんだけど
ま、その行動に対してGMが降臨したというわけですよ

ま、普通に考えたらありえないよね
狩場に誰が見たって丸わかりのBOTがあれだけの数野放しにされてて
アサギルドにはGMが現れて注意するってw
お前!
アサギルドに転職目的以外のプレイヤーがいることをバグ利用者扱いする前に
目の前にBOTがわらわら詰め込まれてる現実まず見ろ、と!
そんで質問に対しては全てヘルプデスク通せ?
癌社員は楽ですね^~^
ヘルプデスクで投稿したところで全くちゃんとした対応してくれないくせに
ちゃんとBOT対策してくれてたら
ユーザー等がわざわざこんな行動とってないっつの!

と、まぁこれを見てさらに思いました
早くスパノビ光ろうと・・・
なんでそうなるって?
ずーっと前から思ってたことだけど
こんな管理じゃいつRO終わっても不思議でも何でもないやん
ROがついにユーザーに見放されてサービス停止する日が突然来ても
なんでROサービス停止すんだよ!なんてキレる人は
よっぽどの廃かBOTERだけだと思います^^;
Comment
重力ごと買わないとラグナロクはよくならないっと
…言われてもわかってるって?そうですかそうですよね
RO終了されて切れる俺は廃ですかね?( ´,_ゝ`)
だって、クラウンなったばっかりなんですもん(´・ω・`)

まぁ、ソロばっかりであんまし楽しくないけどなっ
はじめまして。
「らぶスパノヴィ」管理人の簸川葵と申します。
この度、こちらのサイトにリンクさせていただきましたので
ご報告に書き込みさせていただきました。

私の場合、ROが終了しても切れたりはしませんが
かなり残念な気持ちになりますね。。。
RO内での会話や狩りを楽しみのひとつにしていますので。
仮想空間とはいっても長い間頑張ってきた証でもありますし。
どうか全てのユーザーたちに対して
より良い解決の方法をきちんと考えていただきたいものです。
(゚д゚)・・・




Σ(゚∀゚)!?
知り合い以外からのリンク報告・・・
せっかくリンクしてもらうわけなんで
こちらからもリンク張らせてもらいます

ROはホント管理さえしっかりしてくれれば
個人的には何も言うことないんですけどねorz
このゲーム自体はバランスもとれてて
現在ではMMOの王道といわれているゲームでもありますしね。

リンク確認させていただきました。
ありがとうございます。
つきましては、私のサイトのほうからも
相互リンクにさせていただきましたので
よろしければご確認いただけたらと思います。
重力は癌が買収したはず。
それもけっこう前だよ。
なんかいよいよ持ってオワットル感が・・・

ようするにBOTもお客様ってことだよね。
しかも癌からしたら得意客みたいね。
BOTを無視しきれなくなったら辞めようと思います。
葵さん>
リンク確認しますた(゚д゚)ゝ

せっきー>
nProは他企業のプロテクトだけど
いくらnPro突破BOTが出てきたからって1ヶ月以上も更新止まってるあたり怪しいよね
癌金払ってんのかねー
それか故意に更新しなくていいとか言ってたりしてww
いや、マジありえそうなだけにムカつくww

正直俺はね
BOTが居るのはもう仕方ないとは思ってるよ
ただ癌が本当にBOT対策をしている姿勢さえ見れれば
頑張ってるけどそれ以上にBOTERのほうが上手なんだなってくらいで諦めるけど
実際BOT対策どころかBOTの支援してるような管理じゃね~(=w=
今回引退者とか普通に増えてそうな気がするけど
十分過ぎる引退理由だと俺は思うよ

楽しむためにゲームするわけで
なんでBOTに横殴りされたりルートされたりしなきゃならないんだと・・・orz
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

