スポンサーサイト

--年--月--日

ついに発光しました!

2006年06月11日
発光目前!
経験値なんかMOB突っつけば倒せるとこまで来てます!
前のエントリにも書いてるんだけど
発光式は行うつもりは元からありませんでした
自分のキャラが発光式する日が来るってのが実感沸いてないってのが大きいw
が!
まぁ、いろんな経緯でゲフェ溜まり場の人等数人で発光式しました
場所はこのキャラが最初に転送された町フェイヨン・・・
もちろんその頃のフェイヨンはちっさいときのフェイヨンでしたけどw
思えば初心者修練場すら行ってなかったので
当然BaseLv1/JobLv1だったな
というか、変更される前の初心者修練場って
MOBつっつかなきゃ結局Lvは上がらないんだっけか?w
そんなわけで!
発光記念SS
発光しました!
発光前最後のMOBはライドワード!
こいつにも思い出がある
延々とLv80くらいまで玩具篭ってて
何を思ったのか時計へ行ってみたら最初に出会ったMOBがこいつw
もちろん返り討ちにされたwwwww
時計は無理なんだと勝手に思い込み
ニュマ持ちだったので崑崙篭り生活スタート!という流れだったかな

初めてのオーラキャラなので
職がスパノビだとかどうでもよくて
オーラまで育ててこれたことが純粋に嬉しかった
いろんな人から発光祝い貰ったけど
箱から何出たとか報告めんどくさいのでしません
すげーレアからゴミまでいっぱい出ましたよw
発光祝いありがとでしたΣd(・ω・´

そうそう
このブログ見てる人なら既に知ってると思うけど
上のSSのとおり5月27日に既に光ってました
ブログ更新サボってただけです、すみませんすみませn


ま、発光して騎士団ソロ行ってみたときのSSをペタッ!
深遠に襲われたので・・・
騎士団入って最初にお出迎えしてくれたのは深遠様(;´д`)
逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃ・・(以下略。
そもそもオーラなってまで逃げる気なんて無かったけど
BDS一発貰ったときは死んだと思ったw
でも、何故か耐えた('A`)
そして、倒せた('A`)
深遠セットのみだったからこそ勝てたものの
レイドやら寄ってきてたらどうなってたことやら・・・
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

