スポンサーサイト

--年--月--日

STR特化殴りの醍醐味

2006年06月23日
うちの殴りプリはSTR>AGI(>LUK)>DEXというステです
AGI型殴りプリと言われればそれまでなんだけど
自分はAGI型なんてあんま思ったことない
そう、うちの子はSTR型殴りプリだだだだ!!!

STRがカンストしたのでやりたいことがありました
こんな感じでいざニブル!
見てのとおり頭装備とピッキ鎧を利用してSTRを調整し
パワリン1つ外してダブルサイン!
さぁ・・・どれだけの高ダメがたたき出せるのか?
ニブルへレッツゴー!!

クリダメ最高値でたああああ
クリダメ2k台きたあああああああ!!!!!
もちろんLAかかってないよ?
俺LA持ってないし辻LAもされてナッシン!
この高ダメ見るたびSTR特化やってて良かったって思うんですよ!
殴りプリが可能な最高クラスの高ダメ!
これがSTR特化型殴りプリの浪漫の集大成(*´д`)=3

今後のステ振りは
育成を楽にする上でAGIとDEXを1段階上げるのが一番なんだろうけど
このクリダメを見てLUK全振りと決めました!
オーラになった時点で43+7まで上げれるようです
クリプリを名乗るには低いでしょうけど
そもそもSTR特化型なのでこれだけ振れれば十分ですね
今後のコンセプトはSTR特化型ぷちクリプリ!
LUKの浪漫に俺はかける!!!
Comment
な、なんだそのダメΣ( ̄□ ̄;)!?
STR型恐るべし・・・

通常ダメではロリに単発いくつくらい出るの?
1k越える?o(*゚▽゚)o ワクワク
ブレIAだけでも1100台だったと思う
IMグロで1150~1200くらいだったかな
闇服外すと闇攻撃とか痛いのかと思ったけど体感何も変わらんかった
LUKが呪いの判定ステだからか呪いも今のところかかってないし
むしろ囲まれてるときに沈黙かけられるときがうっとうしいね
殴りプリってそんなに強かったんだと再認識したよ…しかしクリで2k超えるとかすげーエロいですね!
ソロニブルとかハンターでもやってみたいと独り言を言って見る
いやー、一発が重い=強いってわけじゃないよ
STR抑えてAGIやDEXを主に他ステ振ったほうが普通に強い
殲滅時間はSTR100とかとぶっちゃけ変わらないか
避けない当たらないのおかげで負けてるのがSTR120wwww
しかし、これをモンクに置き換えてみると凶悪なダメ叩きだせるよねw
通常1k→三段10・3k→連打5・4k→猛竜5・5,4
フルコンボするだけで13,4kのダメ!
やっぱ戦闘において同系列職であってもモンクには適わないなw
ま、モンクはソロだとアスペ使えないからもっとダメさがるけどさ

ソロハムタちょくちょくニブルにいるよ
やっぱりアンクルメインで沸いてきたら睡眠罠とか使ってるっぽい
ニブル行くなら鷹飛び安めなステのほうが良さそうに思うけど
そこらへんは俺ハムやったことないからわからんなだw
たぶん殲滅で言ったらたぶん、
STR補正込み110、AGIカンスト間際、DEX50くらい? が一番使い勝手はいいと思う。
グロかければ時々クリ出るしね。

早くて一撃も高くなるから、普通の前衛さんにも殲滅で勝てることもあるよ。
せっきーですら一回、某職と同Mobをほぼ同時に殴り始めて殲滅早かったこともあるし。
まぁレベル差やステや武器にもよるけどね。

でもクリは浪漫なのだぁ(*∇)
いいなぁ2kダメ(*∇)
STR110目指そかな~でもLukがきつくなるかな~む~ん(´・ω・`)
せっきーの転生前の補正込みのSTR知らないけど
STR100あれば殴りプリとしては低いどころか高いほうじゃない?
神速やクリプリとなると必然とSTR低めになっちゃうわけだしw
でも、補正込みSTR100はあるとかなり幸せになれると思う
そんでもってHPriだからこそDEXは高め設定のほうがいいんじゃないかと思う
過剰HITはいらないにしてもアスムを使うためにはそれなりのDEXいるらしいしねー
殴りプリの強さで表すと…
プリ>廃プリ
TUEEEEEE
それはそうとはるっち!
5月25日くらいの非公開コメント今気づいたwwwwww
すんまそん(・ω・`
どんなコメントか覚えてないし(笑)
転生前は補正込み80だったかな。
今90だから殲滅だけなら転生前は越えた(;゚∀゚)=33
90と100じゃそんなにかわんないんだよね~
やるなら90か110(´・ω・`)
補正とSTR装備で誤魔化し誤魔化しやんないとAGIとLukがねぇ・・・
銃器靴が欲しいわ。
ハイプリは転生前よりSTR補正2高い!(゚∀゚)イイ
でも、JOB上げしんど(゚∀゚)イイ

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

