スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お湯かけベビスタ!

2006年06月25日
ぼるちん目立ちすぎw
今朝寝起きに鮎2Fで殴りプリの素振り練習やってたんだけど
そこに大量の田村さんに追われるMEプリさんがやってきて
隅っこで素振りしつつ見て見ぬふりしようと思ってたんだけど
ヤバそうに思えてつい辻キリエしに近づいちゃったんですよ
MEプリさん飛び逃げ出来ず死亡(・ω・`
直後、俺もSC板間違っててテレポ出来ず死亡(ノ´∀`*)
WISでわざわざ謝罪されたんだけども
俺が下手に近づかなきゃ飛び逃げ出来てたわけでこっちも謝罪w
鮎カプラのところでWISしてたらばったり本人と遭遇www
何故かお湯かけベビースターラーメンの話に火がつき
ぼるちんまで鮎来ちゃってさらに会話が弾みましたとさ
ちなみにそのMEプリの方はぼるちんの会話でしっかり顔が隠れてる人です
( ̄∀ ̄*)イヒッ

というわけで、本題のイベント話をちょこっと・・・
悪戯団G狩り
今日は悪戯団のG狩りに参加出来そうだったので参加!
しかし、女垢がちょうど課金が切れた直後の日で
もちろんローグで参加は出来ません(・ω・`
ってわけで支援プリでの参加で監獄2へ行ってきました
ログチェイスばっかに囲まれて狩りってのもなかなか良かった(*´д`)=3
最近、悪戯団のチェイサー比率凄いことになってきましたね
俺もなれるならなりたいもんですがそれはオーラまで育てた人の特権w
ローグは好きですがキャラ位置的には3rdっ子で
VIT型のDS師なので狩場が窓手になっちゃうんだよね
効率どんなだけ出るのかよりもさ
狩場の限定とその狩場への移動経路のだるさが一番辛いわw
ちなみにSSに写ってるアホ花女ローグは悪戯団の御神体らしい
見かけたら拝め(゚∀゚)b


次に初めての祭りへの参加のこと
クリックすると深遠戦
黒猫耳のアサさんがARかかってますね
ARがかかるということは鈍器&斧!
つまーり!
鈍器祭りだだだだだ!!!!!
殴りプリは基本的にソロ狩りだし公平組める戦闘BSの知り合いが居ません
なのでAR貰えるという機会がほぼ皆無なだけに
思う存分HAEEEE体験してきました
普段鈍足なだけにホント気持ち良かった(*´∀`*)
また機会があったら出ようと思う
ちなみに深遠戦のSSは上のSSをクリックだぉ!
Comment
ギャー同じくネタにされてるぅぅぅ!?
そ、その節は大変お世話になりましt

鈍器、AR!!楽しそうですね(´¬`*)
豪速殴りさんとか見てると気持ちがいいです、はい(*ノノ)
パッシブスキル[目立って何ぼ]Lv10ですから(゚∀゚)

名前伏せた意味ないYO
ひきこよさん>
せっかくだから勝手にリンク(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ぱんだちん>
ぼるちんに限っては伏せる気すらなす(゚∀゚)b
ギ、ギャー∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
リンクありがとうございますっ

こっちからもリンク張替えしてやるぅぅl
リンクを張ると呪われるどー(*´д`)=3
くわっぱ(`・ω・´)
っ地獄絵図
なんのこっちゃ
つ[パンダ絵図]
さらになんのこっちゃ

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。