
--年--月--日

DEAD END

2006年06月26日
ついに男垢も本日をもって課金が切れてしまうようです
鯖缶さえしなければ明日のメンテまではインしてられるので
殴りプリ残り30%切ってるのでもしかするとLv94に出来るかもしれない

結局日曜日は出かけてて19時半頃に帰ってきたは良いのだけど
頭痛が酷くて地獄だった(・ω・`
頭痛マシになるまで溜まり場でAFKってようと思ってインしたら
そこはFGSとIFのベースキャンプ化してて居辛いしさ!
Gvの日だったこともそのときに気づいたんだけどw
AFKチャット立てたら何も発言せずに出入り繰り返す人居たし(・ω・`
頭痛でイライラしてるときにそんなことされたらムカつくっちゅうねんw

まぁ、こんな感じで薬飲んでトリック見ながら早めに寝たから
頭痛治ったし特に風邪引いたとかじゃなかったっぽい
とりあえず、もうじき課金切れのお知らせでした
先週のメンテ後の不具合の補償1DAYが2枚あるので
ちょっぴり幸せ(*´∀`*)
Comment
FGSってまだGvやってたんだね。
院試に向けて休止中です。
このままゲームクリアしてしまいそうです。
シェゾさん久しぶりやね
院試頑張ってくだせーΣd(・ω・´
Gvはスタハと切れてIFと2G同盟?でやってるみたい
俺は休止とか引退とかって気持ちは無いけど
課金していつでも出来る状況だとつい遊んじゃうから
これを機にリアル専念しねーとなーって感じですわ
今までが遊びすぎやったし^^;

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

