スポンサーサイト

--年--月--日

ブラジルTUEEE

2006年06月29日
プリーツのもんぺでプリッツのCM!
頭から離れませんっ!助けてくださいっ!
そんな感じのカリスは
ROは課金切れで出来ないのでROネタはありませんが
課金切れる直前のことをちょこっとだけ書いておこうかな

殴りプリですが
さすがにLv94になることはありませんでした
3時間狩り頑張ればいけたんだけど30分しか(ノ´∀`*)
途中レポと家事やってたらゲフェ溜まり場で寝落ちたしね
起きたらちょうど10時過ぎで鯖缶してたorz
結局、日月とさっぱり何もせず終わったROでしたw
あ、ごめん
本当にネタないや(´ω`)

先週は良くパッチ鯖とか落ちまくってましたね
来週の大型パッチ『ノーグハルト』だっけ?
あれがきたらまたパッチ鯖とか頻繁に落ちたりするかもしれないし
今後のためにも一応小ネタとしてパッチ鯖飛ばしを伝授!
なんでもRO課金サービス始まる前からの既出ネタらしい
知ってる人はとっくに知ってるけど
知らない人は一応知ってると使う機会あるかもよ?
やり方は簡単!

1.回線を切る。早い話がLANケーブル引っこ抜くw
2.RO起動。
 通常パッチサーバーへ接続中って出るんだけどすっ飛ばして開始選択可能
3.回線接続。引っこ抜いてたLANケーブルを差し込むw
4.開始ボタンクリックしてRO開始という流れ

もちろんログイン鯖が落ちてると意味は無いけど
パッチ鯖だけ死んでてつまづいてるときには重宝しまっせ!

ちなみに勘違いしないでください
これは最新パッチが配布されていない状況で使う小技であって
次の大型パッチなどでもしパッチ鯖に繋がりにくいからといって
一度もパッチ当てずにすっ飛ばしてRO起動しちゃうと
クライアントはノーグパッチ当たる以前のままなので
必ずバグが出てRO落ちますと思いますので注意してください!
Comment
私って…
し、知らなかった…orz
この事を知ってれば、この前はもっと早くイン出来たはずだったのね…。
そんなことよりサインクエは終わったん?
最下層のとこで止まってたりしてw
あ・・・あはは~~~
・・・え~っと・・・う~んと・・・
なんて説明すればいいのかな~?
戦略的撤退??
うん、多分そう!
きっとそうに違いない!!

誰か助けて・・・
俺今知ってのとおり課金切れてるから
みゆきち夫婦あたり拉致していってくるなだw
あー、シャリさんいたらもう100万力www

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。
« (´ω`) | HOME | DEAD END »

