スポンサーサイト

--年--月--日

それが貴方の望みなら・・・

2006年08月02日
|ω`)ノ ぃょーぅ
皆の衆元気しておったかな?
すっかりブログ更新サボり続けて約半ヶ月・・・
まぁ、もうちょっと更新頻度上げていくんでお許しをw


さっそくブログ更新しようとSSフォルダをがさごそと・・・
おばけVS素手殴り
OK!やっぱりSS取る習慣は俺には身についてないらしいぜ
これ以外のネタはさっぱりじゃったわ(ノ´∀`*)
殴りプリで鮎2Fで狩りしていると
神速ちっくなエロい人と杖万歳!な笑顔の人と遭遇しましてですね
気づいたら素手でウィスパーどつきながら
雑談だけでこの日の狩りは終わりましたよ、とw
うむ、特に何でもないただの日常だ・・・
ネタでも何でもないじゃまいか?というツッコミは禁止だOK?

そんなこんなで殴りプリは順調に成長しております!
Lvアップ
スパノビがオーラになって以降育成のメインはこの子になってます
スパノビはRO始めた頃のキャラで自分にとっては特別な存在だったから
何よりも優先させてきたところがあって
今までは殴りプリ等はほとんどかまってやってなかったですからね
オーラ化して育成って意味合いが無くなって
他キャラに気がいくようになったことは一つの利点かもしれない

そ・こ・で!
神速の人がブログで1ヶ月オーラ化宣言してたので
おぢさんも便乗してオーラ目指しちゃうぞ!
殴りプリオーラ化宣言!ゴゴゴゴゴゴゴゴゴヽ(`Д´)ノ
ん?まだLv98にもなってないじゃまいか!ってツッコミは無しの方向だぞ
ようはノリが重要なんだ!
やれるかやれないかじゃない!やろうって気持ちが何をするにも大事なんだ
8月入って夜勤のバイト入ったんだが
夜勤は久々過ぎて帰宅後は眠気で妙にハイだぜ
URYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!
やっぱ夜勤はあってないようだと早くも気づいてる俺がいr
Comment
センセ、サボりすぎっΣ(*゚Д`;)

オーラ化宣言ですかっ
いいですね!あたしも便乗して宣言しまs
廃殴りいいよ、廃殴り。
更新サボりすぎ?マカセロ(゚∀゚)b

かのさん支援プリメインに返り咲きですか
ピンク色になったらさらにエロさが増しますね(*´∀`*)
おぢさんはもし光ってもすぐには転生しないと思うけど
転生しても殴り続けるぜ(゚∀゚)b
ご紹介の神速なお人です。
今月で発光させちゃうYOヽ(゚∀゚)ノ
田村ばっちこーい
エロル発光したらお祝いくれよなっ!

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

