スポンサーサイト

--年--月--日

うほいい幼女!

2006年08月04日
うほいいバナナ
ノーグパッチ以降、田尾君はコモドへお引越しw
その変わりにやってきたのがこいつ・・・
そう!どうみても幼女バナナ!!
真面目な話ですね・・・こいつ厄介(・ω・`

非移動遠距離攻撃型のBOSSなので
近づかれる前に逃げることが出来た田尾君と違って
どうしても攻撃食らっちゃうことが多い(・ω・`
バナナ投げてくるんです・・・バナナを!
食べ物粗末にすんなああああああ!!!!!!!
でもね
非移動型なら見つけたらその近く行かなきゃいいだけ~なんて最初思った
が!
何こいつ!飛びすぎなんじゃ!!ゴス以上に飛びます
そもそもゴスが飛ぶのには条件があるらしいので
多分近接しなきゃ飛ばないんだっけかな(BOSS狩りしないから詳しく知らん
それはさておきバナナに限っては定期的に飛んでる気がします
それもかなりの高頻度で・・・もうビュンビュン飛んでます(・ω・`
近くにテレポアウトしてきてバナナを・・・
バナナバナナバナナバナナバナナァアアア!!!!!
もっと食え!遠慮するな!もっと食え!
って勢いで投げつけてくるんだ(・ω・`;
HPバー何度赤くなったことか・・・
奇跡的に真っ黒いバーのまま生きてたことも(´;ω;`)ブワッ

バナナに怯えながら鮎へ篭るそんな日々
くまはもうバナナ食べ飽きた・・・
Comment
>もっと食え!遠慮するな!もっと食え!
これで爆笑してしまいました(笑
こいつのおかげで貴重な98の1%が
3回分減らされて・・・orz
アユタヤ2が嫌いになりそうです、うう・・
知り合いにLv98のときに鮎で狩りして
田尾君に轢かれ
落とし穴にハマり
挙句、田村c大量に出て
もう来ねぇよヽ(`Д´)ノ

って狩場変更した人がいまs(ry

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

