スポンサーサイト

--年--月--日

世の中やっぱ金かっ!

2006年08月05日
露店を見ていて久々に物凄いものと遭遇しました!
+9ですよ!奥さんっ!!
見てのとおり+9のハイレベノビ靴(;´д`)
それも30M!超破格!!
過剰ノビ装備って露店売りする場合泣けるほど格安になっちゃうんだよね
しかし破格とはいえ数十Mの買い物そうほいほい出来るほどお金持ってない
え?今の所持金ですか?やっと5M溜まりました
(´ω`)・・・
ぶっちゃけ!超欲しかったよパパー(・ω・`
でも、先立つものがないんじゃどうしようもないよね
サンダルあるし贅沢は言いません
サンダルとの性能差考えると無理して新調する必要性低いしね
欲は身を滅ぼすのだ!そうだ欲を出しちゃ駄目なんだ!!
と、気持ちを抑えて抑えて我慢しましたとさ

PS.今朝露店チェックしたらやっぱり売れてました
結局世の中・・・金金金・・・・貧乏万歳!ちくせぅヽ(`Д´)ノ


でも、これが+9ハイレベルノービスマントだったら・・・
借金してでも買ってた!間違いない(;´д`)
あー、やっぱ俺ノビにかける金だけはホント糸目つけなさそうで怖い
Comment
私も+9ハイレベルノービスマントなんかが
露店に出てたら即買いですね~
菫のほうにかけてるお金は
今考えてみると結構すさまじぃですね。
らぶスパ管理人さんこばわー
結構ノビってお金かかってないと思ってたんですけどね
気づいたら凄いことに(ノ´∀`*)
BSが装備出来ないから過剰装備作るのに
いくらクホったか思い出したくないです・・・orz

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

