スポンサーサイト

--年--月--日

今年3人目の・・・

2006年08月07日
昨日のエントリにありますようにモチベが急降下しちゃってます
原因はどうみても夏バテです。こんばんは!カリスです

何にもやる気が起こらないRO・・・
転職までラストスパートの某転生アコに追い込みしてあげると言いつつ
気持ちとは裏腹に全くもって行動にうつすやる気出ずw
もうこんな日はROすることないなってことで
RO落ちようとしたそのとき!
某SUZUKIの人からWISがきてコモドにて
某マゾの人(´ω`)
ひきこよパーティーがあるとかで呼ばれました・・・
おっとそうじゃなかった間違ったよ
本当はこっち
上手に焼けました♪
バーベQパーティー!うほっいい豚の丸焼き(*´¬`)
おっとすまぬ!あまりにお腹が減ってて取り乱してしまったぉ
コモドにわざわざ肉食いに集まる奴等がいるわけなかろうもん(´ω`)

冗談おいといて某SUZUKIの人の発光式だったわけです
SUZUKIの人が一本一本折るもその折られる枝に枝運の神は宿らず・・・
それに見かねた俺がSUZUKIの人の真横へ忍び寄り
ポキッ!
姉さん!事件です!!
そして、事件は起こった!
たった一本の枝でインキュバス引き当てた俺w
伊達にガス噴いてないってことですかね(ノ´∀`*)
で、ここで予想外なことにSUZUKIの人が散る(-人-)なーむー
まさかの発光寸前での死亡に無死亡ボーナスが消えたようだ(・ω・`;

なんか物凄いやってはならないことをしてしまった気がした俺は
転生一次の魂を取るためだけに作ったリンカーに
SP回復剤大量に積み込み連れてくる(・ω・`;
転生一次魂の前提がスパノビ魂5必須だから今回の本命はスパノビ魂w
そして、魂猛烈連打っ!
もちろん、お餅も猛烈連打っ!!
SS取り忘れたけど天使様光臨して再び無死亡ボーナス復活!
この流れで知り合いのリンカーさんもやってきて
BSとケミの方に魂をあげてフルARと狂気Pピッチャーでの万全の状態に!
え?俺のリンカーですか?
転生一次の魂取って放置化なので他の魂なんてないです
キャラ名「期間限定っぽいキャラ」とかいうあからさまに使えない子です(;´д`)

ま、発光直前で予想外の死亡というハプニングもあったけど
発光おめでとう
ついに発光しましたっ!頑張ったね!おめでとうΣd(・ω・´
是非ともこれを機にルナのエサのLvアップもお願いしたいっ!HEHEHE...
Freya鯖今年3人目のオーラスパノビ誕生ですね
今年も@約5ヶ月あるのでまだ1,2人くらいは増える可能性があるかも?
そして、俺から最後に予言しよう!
SUZUKIの人はこれからインする度に/auraコマンドを使うことを!!




おまけ:発光祝いあげたら何故かお返し貰ってしまった人の図
レモンすっぱ(゚д゚)ウマー
えとオーラエフェクト切っててわかりづらくなってますが
SUZUKIの人も発光しております(ノ^_^)ハイ
個人的にですが蛍だけのオーラエフェクトは綺麗で好きですw
Comment
@5ヶ月しかないのかぁ・・・。
おいらは無理・・・かな(ぁ
テコンにはまりすぎでs(ry

まぁ、頑張るぞー[゚Д゚]ノ
まぁ、ぼちぼちでよかろうもん(´ω`)
どの職も楽しく育てれないとナ!
ひきこよ祭りって!あなた!(ノ∀`;)アハー
そんなこと言ってると「ひきこよ」してしまいますよ!?(ぁ

というか、あのインキュはあんたのかあああああああΣ(*゚Д`;)
そうやすやすと「ひきこよ」されんぞ(☆ω☆)ふふふふふ

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

