
--年--月--日

そんな馬鹿なっ!?

2006年08月08日
アンバーナイトが落とす収集品にかたつむりの皮のようなものがある
名前も「カタツムリの皮」なのでまんまだなとずっと思ってた
が!よく見てみると・・・「カタシムリの皮
(´д`)・・・
騙されてたぁああああああああヽ(`Д´)ノ
これはどう見ても詐欺です!癌を訴えます!!こんばんは、カリスです

さてさて
インしてみると昨日発光された鈴木さん(仮名)から狩りのお誘いが(´ω`)
なんで鈴木さん(仮名)なのかは
正式名知ってる人は検索でもして調べてくださいw
正式名晒しOK許可出た人以外はとりあえず名前は仮名でいくますよ
そんなわけで狩りレポいってみよー!ちょっと長めかもw

(「・ω・)「 荒ぶるイグアナいたよ!
そんなわけでやってきましたアビスレイク!
竜特化武器とか持ってるわけもないので属性武器でチャレンジです
意外と普通に狩りが出来ることがわかった
ただしやっぱりスキル攻撃を食らうとかなり痛い
結構頻度も高めなので95%回避とはいえちょくちょく食らう
もちろんそのちょくちょくが超痛い(;´д`)
ホントにこればっかりはオーラスパノビのMHPでなければ
アスム有りじゃないと間違いなく一撃死すると思った
あと数こそ少ないもののエンシェントミミックは
95%回避必要FLEEが285とべらぼーに高い上にATK高めなので
出来れば早く処理したほうが幸せになれるかも

こんな感じで2F目指してサクサク狩りながら突き進む!
しかし、思わぬ罠が待っていたっ!
ペノは強かったorz
1F真ん中あたりの水場にものすごい数のペノメナ!
ペノ居るのは知ってたけどこんなに居るとは思ってなかったから油断した
ニュマの位置ずれもあり二人して散る・・・
まさか馴染みあるMOBに殺されるとは思わんかったよ(・ω・`
そして、忘れていたペノメナの強さを久々に実感出来たorz

2Fには1Fに居ない飛行タイプの竜2匹も追加されるので
次回は2Fまで突き進むよ!そして3Fへ
ま、実際1Fなんかで転んでちゃ2Fはしんどいかもしれない
青竜は詠唱妨害不可能?なLB・TSを使ってくるので一番厄介かも
黄竜は聖属性MOBってことで特化ないと倒しづらいし属性攻撃の威力最強w
たぶん食らうと即死するかもしれない(;´д`)
とりあえず、竜の尻尾もっとドロップしてください!ぷち様っヽ(`Д´)ノ


予想外に早く南無ってしまったので他狩場へ転戦ということで
(ノ´∀`)ノ゙ちっこいヽ(´∀`ゞ)ちっこいヽ(*´口`)ノ 超ちっこい♪
やってきましたタナトスタワー!
いやはや、3D酔いしそうなMAPです(;´д`)
そして、1FのMOBはあまりに手ごたえがないので2Fへ足を運ぶと
執行する者きたぁ!?
早くも2Fの主がおでましだっ!
なんか結構普通に避けてるし与ダメもぼちぼち出てる
ただ必要HITが物凄い高いのか鈴木さん(仮名)ですらMISSの嵐!
でも、2人だし持久戦で勝てる気がするなと思って
「いけるんでねーかぃ?」発言と同時にSSをパシャッ!

THE WORLD


C:Program Files\Gravity\Ragnarok\ScreenShot\screenfrey(ry


そして、時は動き出す・・・



ちょw
(´д`)・・・
( Д)゚ ゚
何が起こったんですか?SS取る2,3分前のところから詳しく教えてください!?
こんちくせーぅ!!!

しかし!
転んでも泣かない!そうそれがノービス魂!!
天使BOSSと遭遇しても放置という方向で2Fで狩りしました
Aミミックが多いMAPなので囲まれると物凄く痛い(・ω・`
ただ倒すのに時間がかからないのが唯一の救いかな
2Fで狩りをしていると3F↑を目指すPTご一行と遭遇し
便乗させてもらって上の回へレッツゴー!
エルダーの数が増えオウルデュークも結構いた
エルダーは石化や氷化が厄介なもののペアなのでボルトは詠唱中断出来る
同時にエルダーが2匹以上来たら・・・
どうすればいいんだろ(;´д`)
硬すぎるねんっ!
しかし、エルダーよりも厄介な奴がいましたっ!
無詠唱LBは痛いけど一撃死するわけじゃないから無問題!
ただ硬い!物凄く硬い!!DAで200出るか出ないかってなんですかorz
2人がかりでカップ麺出来るか出来ないか位の時間かかるという(=w=
しかも物凄い良く会ったね(・ω・`;
レア落としてくれないしねorz
こんな感じの流れで
転生前の職の最上階にあたる6Fまで来て帰還しました
2Fの天使BOSSに今回は負けはしたものの対策立てて挑めば
スパノビでも倒せないBOSSではないと思いました
今度突貫いたしますΣd(・ω・´



おまけ:無理矢理同志を作りました
ひげいいよひげ
Comment
SUZUKI.comっていうギルドの人だから鈴木さんだと思います!
正解っ!
ってんなわけなかろうもん(´ω`)
勝手に!!
肖像権の侵害だ。
失敬なっ!
春香の甦った美貌をさらしてあげたのに・・・(=w=

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

