
--年--月--日

不遇な子(´ω`)

2006年08月09日
殴りプリを今月中にオーラにする!と無謀な勢いで始まった8月
しかし、普通に1ヶ月で200Mちょい稼ぐなんて荒行を出来るわけがありません
そんで結局自分ペースでのんびりやってくことに落ち着いたわけですが
Lv96ともなるとさすがに1時間3%とかの世界に・・・

そ・こ・で!
殴りプリ同様オーラ及び転生してみたいという意思のある脱衣ログ!
この子一体1時間どれくらい稼げるのだろうかと
窓手に久々にやってまいりました!
結果1時間でちょうど10%ほど溜まった(´ω`)b
2PCで支援してるのでDS師の生命線SPの回復が早いのでこの結果だけど
2PC支援しないだけでたぶん結構2,3%減っちゃうかもw
それだけDS師にとってSPは命そのものってこと!
SP切れたら手前のMAPに戻って大人しくSP回復を待ったほうが良いわけです

ただこの子・・・全キャラ中最悪に不遇な子
理由は最終狩場である窓手MAPにある
経験値に関しては最終狩場だけあってダントツだけど
狩場までの道のりは少し遠くてちょっとめんどくさい
レアはお察し・・・えぇ、お金溜まりません
ガゴがたまに落とすエル原が一番の幸せ(ノ´∀`*)
Sグロは出ても量産されすぎて露店で売れづらく出ても嬉しくないorz

最悪なのがBOT!
他キャラはBOTが居ない狩場がメインだったり居ても少ないところ
狩場の選択肢も広いですしね
でも、結局かぷちにとっての最終狩場はここorz
BOTなんてもう見慣れてしまって今更感はあるんだけど
個人的に一番嫌なのはここにBOTが増えるということ、それは!
ステルス育成を行っている人が居ることの証明であり
そのBOTの数が増えるということはそれだけやってる人の数も増えてるってこと
正直萎えます(´・ω・`)
BOT使ってまでネトゲしてる人はホントPSとかのRPGでもやっててください!
BOTで楽々育てて転生してそんなの面白いのかと・・・
転生職を気楽に楽しみたいならエミュ鯖とかがあるんだろうし
そっちでやってくれと・・・

かぷちはDEXカンストさせてるけどローグなので自力DEX110です
窓手3確ラインですね
2PC支援なのでブレスでDEX120にはなってるのですが
確殺数が変わるわけもなく(・ω・`
弓手BOTは酷いです!
弓手なら2確も可能だろうに半端に殺しきれない威力のDS撃つので
通常攻撃1発で死ぬような食いかけ窓手もいっぱいですorz
もうBOTと窓手の取り合いです・・・
もちろんBOTのあの人の域を超えてる狩り方に敵うわけないですがw

こんな感じなので
Lv上げ頑張りたくても精神的に持たないので1時間・・・
せいぜい2時間が篭る限界です
ただかぷちのいるG悪戯団はイン比率も高くG茶も比較的多いので
BOTのことをあまり意識しなくていいので良いですね
ソロで黙々だったら嫌でもBOTに意識がorz
でも、会話に集中しすぎて窓手に殺されかけたことが何度あったk

よし!BOTなんかに負けねーぞっ!!
ステルス育成が何ぼのm(サーバーとの接続が切断されました
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

