スポンサーサイト

--年--月--日

引退します。

2006年08月22日
ちょっと大げさですがRO引退決めました
今まで休止すると何度も言ってきたのにRO続けてきました
だから休止じゃダメなんです
今はROへのモチベがどん底まで低下してます
RO始めてからもうじき2年・・・
かなりの高接続だったし「疲れた」という言葉が一番しっくり来るかも

先日、スパノビを完全封印しました
やっぱり俺はスパノビが使えないとダメですね
モチベ低下気味だったところに完全に追い討ち入りましたw
殴りプリも脱衣ログもLv上げる気さえ失せてしまい
なんとなく新キャラでケミを作りました
自分がケミ育てるってのは予想外だったんだけどかなり面白いです
今キャラ育成でやる気が出るのはケミだけです
ただ新キャラだからという新鮮感のおかげかもしれないし
すぐ火が消えてしまうかもしれない
課金切れまで@2週間あります
その間はインするときはケミで遊んでると思います

ただこの時期に課金が切れると
知り合いでオーラロードに踏み込んでいる人が多いので
発光見に行くことが出来ないかもしれません
それが残念かな
1DAYは終電なくなったときのネカフェで数枚買う程度だから
持ってないのがデフォだしorz

今まで俺は休止すると何度も言ってきたけどRO続けてきました
だから
引退なんて言ってもどうせ2,3ヶ月もすればすぐ戻ってくるはずだ
引退とか信用できねぇ!とでも思っててください


以下考えていること
装備をどうしようか考えています
一応名目引退なんで欲しい装備がある人には全てあげてもいいかな
ま、+9HLv装備3箇所くらいしか目玉?ないですがね

普通引退する人を目の前にして
「装備くれ」なんていう人はいないでしょうが
欲しい装備があれば差し上げますので遠慮なく言ってください
手持ち装備一覧は記述していない装備もあるかもしれませんが
カテゴリの所持装備一覧から確認できます

スパノビを封印した今では装備が無くなってしまったら
復帰しようとも思わなくなるかもしれませんね
Comment
お疲れ様
おつかれさまでした。。
御疲れ様。・゚・(ノД`)・゚・。
引退前に発光姿見せられてよかった。
スパノビ姿可愛かった(*´∀`*)
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆】>c=( *^▽^)ゝ
また戻ってくると信じてますよ!

そしたら遊んでくださいませ(*´д`*)

知り合いが減ってゆく~(つДT)
おつかれさま~
気が向いたら帰ってきてね(´・ω・`)
乙ありです(`・ω・´)
どうせすぐ戻ってきそうな予感がするけどね(=w=
課金切れるまでまだ2週間もあるしちょっと早いかなとも思ったけど
課金切れてから急に言われるよりはいいかなと思って早めに告知(ノ´∀`*)
課金切れるまでは目いっぱいRO楽しみますょ
ま、ネカフェも月に1,2回使うか使わないか程度だけど
そのときに読みたい漫画なきゃROインする程度はあると思うw

ま、廃の引退はお察しですから生暖かく見守ってあげてください。
おちゅかり(・∀・)
あたしはたぶんずっと牛乳屋にいるよ・・・

タブンww
気が乗らないときは休止だよ(`・ω・´)b
気が向いたら復帰すればよかとよ(`・ω・´)b
お疲れ様ですb
かりすさんに負けじと私もスパノビ発光まで頑張りますbb

モチベが最近低下気味なんですがね・・・(汗

(´・ω・`)
・・・・・・・
引退なんて信じませんから・・・
目標だったぺぱお姉ちゃんが~(ノ_・。)流石にスパノビ消しちゃうとはビックリしました。でもペパちゃんの「疲れた」気持ちもよく判ります。無理をせず残りの時間楽しく過ごせると良いですね。
うめこ殿>
FAZZさんに押し倒されたこうめちゃんだぁ!
牛乳屋は爆破されましたm9(^ω^)

白い人>
発光だけが全てじゃないぉ
でも、光ってください(鬼

ザナ吉>
(`・ω・´)

みゆきち>
それよりもブログ更新してくださいっ!

ふりふり>
1DAY接続するくらいの気はあるんだけど
いかんせん1DAYの入手が困難w
持ってないのがデフォだからのー

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。
« |-´)Ψ ukekekeke | HOME | TRICK »

