スポンサーサイト

--年--月--日

引退宣言撤回!

2006年08月29日
ごめんなさい、引退は言いすぎでした
半休止宣言に改めます

なんだよ、やっぱり続けるのかよって感じですが・・・
引退宣言を見たあるお方から約2時間ほど説教くらいまして^^;
止めるなって気持ちは嬉しかったんだけど
正直言って困りましたw

まぁ、月課金しないのだけは嘘じゃないとだけ言っておきます
今後の課金方法は1DAYを利用する予定です
1DAY購入する機会が乏しいのですが
ある人経由で間接的に1DAYを購入することが出来そうなので
出来る限りインしますので狩りとか誘ってくれると嬉しいです
ただインはしても中身抜け殻ってことも多いかもしれません

あとRO嫌になって引退宣言したわけではないですが
万が一ROに戻ってくる気が無くなったら
それはそれでいいかなって思ってたのは本音です
どうせ廃だからすぐにやりたくなるだろうとも自分自身思ってましたしw
それとスパノビ削除SSについてですが
ある程度様子見してROへ戻る気がなくなっていた場合
本当にキャラデリをした上でROに関する全てを抹消しようと思っていました
ブログの閉鎖等ねw

でも・・・
今後1DAY接続の低接続という形で落ち着く結果になったので
スパノビの封印を解除しました!
えぇ、やっぱスパノビ物凄い楽しいです
どのキャラ育てるよりも楽しいです
Lvもう上がらないのにねw

あとはやっぱ転生キャラ欲しいなとは思ってる今日この頃
ハイプリを目指しエロ亡者プリが
チェイサーを目指しエロ毛糸ログが
転生しちゃったのでやっぱちょっと羨ましい(´¬`)
亡者も毛糸も自分のキャラとは型が根本的に違いますがねw
自分が転生させたいキャラと同職なので頑張って欲しいですな

殴りプリは攻撃面が強化されるわけではないけど
一般的に殴りプリの強みであるとされる安定性が一層強くなっているので
最近は転生させるだけのメリットは十分あるなーと思ってる
というか、オーラのままより弱くなっても成長する道を選びたいのは
スパノビで十分わかってるしw

チェイサーは転生職中これほど変わらない職はないんじゃないだろうか
CW?フルスト?対人やらない人にとってはただのネタスキルですよw
リジェクト?防御と反撃を両立させているとはいえ仕様が微妙すぎるw
結局プリザ、されどプリザ・・・
でも、上書きが無いから狩場が広がるだけなんだよね
昔はアサが好きでログはBOTのイメージが強かったから嫌いだったんだけど
いざ自分がログ作ってハマって育ててると
アサのやりすぎともいえる上方修正
ログのそこまでしなくてもっていえる下方修正
おまけに転生したときのログがなめられてるかのようなアサとの能力差
アサがすっかり嫌いな職になってしまいましたw
嫌いって言っても組みたくないとか
アサやってる人が嫌いとかそういう意味じゃないですけどね
ただひとつ重力に言いたい
ログチェイスをもっと[゚д゚]<アイシテ!!
Comment
うむうむ。よかよか。

私もたまに休憩っつって、しばらくインしなかったり、してもまったく狩りしなかったりするよ。

チェイサー[゚д゚]<アイシテ!!
せめて転生職スキルを盗作できるくらいに[゚д゚]<アイシテ!!
2時間説教の相手が目に浮かぶようで怖いわ(´ω`)
うん、怖かったw
というか
余りに怒ってたから俺かなり冷静でいられた^^;

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

