スポンサーサイト

--年--月--日

コンビニにて・・・

2006年08月30日
Rider Sting !!
ん?どっかで聞いた電子音・・・
ライダースティング!!
バシッ!
元気良い子供の声と共に俺の太ももに衝撃が走る
な、何事じゃ~Σ(´д`;=;´Д`)!?
振り返ってみると3,4歳くらいの男の子が走り回ってた

ライダースティングというと
現在放送中の仮面ライダーカブトに登場するライダーの必殺技なんだけど
ライダーの必殺技=キック系ってイメージ強いけどこの技はパンチ系

つまりですね!
変身ツールつけてなりきってるがきんちょに目いっぱいパンチ食らったわけです
何この災難・・・俺が何したっていうのさ(´;ω;`)ブワッ
どうも俺以外にも店にいた人何人かパンチ食らったぽい
災難は俺だけじゃなかったようだψ(`ω´)ψザマーミロ(謎
その後お母さんらしき人が子供を捕獲して
パンチされた人(俺も含め)に謝って説教しながら出て行ったw
ま、3,4歳の子供のパンチ食らっても痛くも何ともないし
玩具屋のバイト止めて以来、久々に子供見て和んだ瞬間だった


その帰り道
自販機で150円入れて120円の缶コーヒー買いました
おつり30円ですよね?
しかし、そこには910円のおつりが(*´Д`*)
しっかり我がお財布の糧になってもらいました(ノ´∀`*)
Comment
それ俺のだから返して!
高校生の時、ジュース買おうとしてボタン押したらおつりがでた音がしなくて、つり銭出口に指入れたらぎっしりと。
6千円ほどご馳走様でした(゚∀゚)
昔ゲームセンターで100円入れたけどプレイできなくて返却ボタン(?)連打したら100円玉がじゃらじゃらと・・・

おもちかえりいいい
俺の知っているかぷちさんは弱いものには容赦なく攻撃し、強いものには媚る奴だったと信じている。

さあ、勇気を持って殴り返しましょう。


昔自販機でお金が詰まったので思いっきり叩いたら詰まってたお金が全部じゃらじゃらと・・・

おもちかえりいいい!
ぱんだ、えろる、ヴィトース!!
おまいらなんて強運なんだああああああああ!

つか、ヴィト君!
俺どんだけ鬼やねんwwww
こんこん~私は自販機のおつりで
記念コイン
2枚でてきたーwふ・・ふえてないけどw
みゅあらしい平和な出来事ですね^~^
へ・・平和なのか!?
んじゃ、いいこにしてるから
PCかえしてええええええ;;
あー、PCぶっ壊れたらしいね
南無(・ω・`;
アレクアレク言ってるからそういうことになるんだy
なんでやねん!
あれくかんけいないも~ん
雷だも~ん;;
お仕事ガンバですw
学校の購買の自販機で1000円でジュースを買ったらお釣りが全部10円玉で出てきました。一気にお財布がどっちゃりに(´・ω・`)

どっちゃりなむー(´・ω・`)

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

