スポンサーサイト

--年--月--日

えべし(´ω`)

2006年09月03日
生体2Fって面白いよね
今日は久々に某寝落ちアサクロ&某かたつむりでトリオで狩りしました
安い人は引退しちゃったのでもう4人で狩りいけることはないのかな
ま、またふらっと戻ってきたときにでも4人で狩りしたいな

生体2Fは一次職のDOPなので見た目が可愛いね
見た目とは違って結構強いけどねw
特にアコDOPエベシが(゚∀゚)イイ!!
栗毛杖殴りアコとか一部のアコ好きには堪らないんじゃないかと(ぁw

まぁ、PT狩りするときはほぼ大半が自分は支援プリを出すのですが
いやはや、支援下手っくそです
全然成長しませんな(´ω`)

うむ・・・
何が言いたいかというとやっぱり寝かせちゃったよ(´・ω・`)
寝落ちアサクロの人すまぬ
ま、アサクロDOPと遭遇してたわけなんですが
他のDOP数匹のタゲ剥がしてあげるべき出した
というか、ヤバイと思って剥がしに行ったときには遅かった(・ω・`;
俺はどんだけスキル誤爆してもいいと思ってる
でも、一番やっちゃ下手な支援はPTMを死なせちゃうことかと・・・
もちろん死んだ状況にもよるけど
一撃死とか低Lvなのに高LvDにチャレンジとかは仕方ないかな
とりあえず、出来る限り死なせないように必死で支援しますので
組んでくれる方よろしくです(゚ω゚)ゞ


文章の繋がりが変なのは眠たさからです
夜勤終わってから寝てなす(・ω・`;
バイトまで2時間寝れそうなので今日の更新はこの辺で
|-`)ノシ
Comment
前衛は死ぬ為にいるのヨ(゚∀゚)
プリはPTM殺して憶える職業なのヨ(゚∀゚)
90台殺したくねーヨ(゚∀゚)

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

