
--年--月--日

ジェスターc修正。

2006年09月07日
から揚げ!バイキングで食べ放題♪
ドラゴンフライ?
ハエの群れBOSSみたいなの倒しに行こうとしてモロクへ行ったんだ
ピッキがちょこまかと視界に入るので
プロボで引き連れて歩いてたらこんななった(;´д`)


それはさておき
ついに念願のジェスターcのバグ対策のための効果修正来ましたね
精錬値関係なくINT+2・SP+JOBLv×3はかなり優秀です
そして、注目はJOBLv×3!
+9リボンを頑張って金貯めて買った俺からしたら
精錬値の敷居がなくなるのは今更遅いよって感じなのでどうでもいいw
JOB最大Lv70の転生職にもおいしい話なのですが
スパノビは最大Lv99なので実質今までの2倍に増えるわけです
もともとMSPの少ないノビ系には嬉しい話ですね
もちろん今まで以上にcの値段が釣り上がりそうですが^^;

BOSS属性ってのがうざいねん!
そんなこんなで少し城1Fへ狩りへ行ってみた
わかってはいたけどやっぱりBOTも飛び回ってて
いつの間にかジェスター狩りしにいったのにバロン探しては戦ってたw
こいつ倒すのに2分ちょいかかる・・・
正直だるいっすよ(;´д`)
ノビ系もDキラーのように錐が装備出来たなら
今頃錐欲しい欲しい言ってるんだろうなw
Comment
色付きの文字おいっす。。
眠いから寝るv とうとう今週末に実家に里帰り決定。。まだ誰にも報告してなぃけども。おやすみ エロぱんだv-75
ついに決まったのか!
まひろ姉がいないなんてありえNEEEE
元気なお子を産んでまたふらふらり~と早く戻ってきなさいっ!
|ω・) コッソリ
|ω;) その赤梟に私は倒されたよ
|・) ササッ
|ミ サッ
多分150個くらいからあげ君作れる
シロ君>
無詠唱LBが痛すぎるな
BOSS属性だから沈黙もかからんし

ヴィト君>
たぶん150個もからあげ君食ったら半年以上から揚げ食う気無くなるな(;´д`)

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

