スポンサーサイト

--年--月--日

何故だっ!?

2006年09月08日
うほっいい触手w
ってわけで、見てのとおりペノ池に久々に行ってきました
ペノ1匹の95%必要回避FLEEが高め設定なのと
10分沸きとはいえMAPに120匹居るので
AGI職だと十分な殲滅力とFLEEでなければ結構苦しい狩りになる場所・・・
だと個人的に勝手に認識してます
うちの子はレイド装備でもFLEE270ありニュマも習得しています
殲滅力に関してはSSのとおりです
FLEEは過信していないので3,4匹ペノが画面内に居れば無難にニュマ設置
殲滅優先順位はニュマもあるのでドレインリアーとクランプ優先
オーラ前はメイン狩場だったのでサクサクッとテンポ良く狩りが出来ます
オーラボーナスでMHPが増えたこともあり安定してMH潰せて楽しいですね
そして!
(´・ω・`)
カード出た(;´д`)
でも、欲しいのは君じゃないんだっ!
今度行ったときは是非ともペノメナ様とお近づきになりたいですorz

萌えMOBだったのかΣ
ペノ池でちょっとガッカリしたのでログにccして南でぼけ~
家事したりGチャしたりだらだらやってたんだけど
あまりに暇だったので遊臨チャットに飛び込み参加!
俺が大人数臨に出るときは
いつもこのハイプリさんのとこにお世話になってる気がする
遊臨って頭に遊びって言葉をつけてくれるだけで
臨慣れしていない俺にはかなり気持ち気楽に参加出来て助かる(´ω`)
弓職は重量がないので終盤は回復剤は無くなるは矢がギリギリで辛かった
あと常時DSなのでSPが常に尽きかけ(;´д`)
鈍足ASPDなのでDS撃てないとそれこそお荷物になるので
レモン食いまくって頑張った(`ω´)-3
ログで知り合い以外と狩りをしたのは始めてなので凄く楽しかったです
狩り中はほとんど無言だったのですが
必死でDS連打してて喋る余裕が無かっただけです(´・ω・`)

意外と楽しい狩場
臨終わった後、リアルで4時間ほど遊び 用事で外出!
帰宅後
かたつむりの人が発光目前ということでペア狩り
ジョンダ転送で伊豆3Fへ行き5Fを目指すことに!
発光というちょっとした記念の日なのに狩場は伊豆wwwwww
なんて地味な狩場なんだ(´ω`)
と、最初は思ってたんだけどこれが意外と新鮮で面白い
途中でふと俺の思いつきであるMOB叩いて発光する流れになる
微妙なレアMOB
そう、デビアス!
伊豆5Fのある地点に3匹が10分固定沸きという地味にレアMOB?
そんなわけで無事発光しました!
(´ω`)
次の発光は(´ω`)の番ですね!
転生したらINT型クリエで育成をするそうなので
これまたマゾそうですが頑張ってください!


おまけ

この子WBLv4らしいんだけど
WBLv4or5だと最大25HITもするんだね
水玉飛んできすぎ!ちょっとおもろかった(ノ´∀`*)
ペノ池でWB使ってるWIZさんは結構見たことあるけど
あれは低LvWBでも確殺出来るからLv抑えてたってことなのかな・・・
Comment
おお?
もしかして光ったのは無理無理無理だから~のケミさんかしら?
おめでと~(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
んだね
8月前後で発光した知り合い多いおかげで
お祝い品でお金が溜まらぬ(;´д`)
あれだね、頑張って発光する人を見ると何だか、こっちまで嬉しい気持ちになれるし感動するよね♪発光おめでとうござぃます♪
まぁ、そうだね
世の中BOT利用してステルス公平とかやってる奴もいるわけだし
本来オーラになるのって相当な時間かかるもんだからね

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

