
--年--月--日

天使ポポポポ

2006年09月10日
|-`)ノ ハイ、コンニチハ

すごい大豆×リアルラック型アサが玩具にて天使ポ狩りしました
天使HBと天使c同時ドロップしたらすぃ('A`)
大豆は遭遇場所についた頃にはもう戦闘終わってたそうな・・・
大豆もっと頑張れ超頑張れ!!

そんでもってここからが本題
南に行くとセロリーヌがGX10を募集しているじゃないか!
聖鎧でも作ったのかとチャット入ってみたら
+7ホーリーシーフクロース見せつけられる('A`)ヴァー
ちょうどWISでアトロさんと話してたのでGX10盗作させてもらうことに!
盗作完了後、清算広場付近で少しだべっていたら
仕事休みのまだらん登場!
セロリーヌGX初体験ってのもあるのでまだらんと3人ニブルへ行ってみた

うはw 強いぞ!ソウルブレイカー!!
しかし、今日の本命こっちだっ!

こんな激しいセロリーヌは初めてだっ!

ちなみに聖鎧無しでINTログチェイサーがGXを使うと
前衛職中最低のHP係数・フェイス無いから反動ダメ100%
この2点から即死します^~^
本来GXでベストなのは闇鎧と聖鎧の持ち替えなんだけど
聖鎧持ち替え失敗した場合100%即死では
ROはラグが多いゲームなのではっきり言ってリスク高すぎw
弓GXは高速詠唱高威力。
確かに理論上はそうかもしれないけど
本職でもかなり癖の強いスキルなだけに
ログチェイスが使うとなると本職以上にPスキルが求められるような気がしますた

GXくれたクルセさんは知人皆が知ってるカンカン狂なのですが
露店でめぼしい物がないということを理由に+8コロネを叩きやがった!
しかも+9成功しやがった(^ω^#)ビキビキ
確か去年+7成功しなきゃ引退するとまで言っていたことが
もう霞んで見えるよ・・・


と、本来はこれでアップするつもりだったのだが
書き終わりかけたときにRO内にて上記のクルセさんと遭遇。









聖鎧をゲットしたとのこと・・・('A`)
しかも+7ホーリーフルプレート!
無駄遣いなんて決してしてないのに
お金が貯まらない自分からしたらもう何がなんだか(´・ω・`)
最近お金作るために㌦シフクロ売ったのをまだ温存して生活してます
レアほしす・・・でも、出なす(´;ω;`)ブワッ

周りの羽振りの良さに絶望しつつも
聖鎧GX試し切りにニブルへ同行しますた!
セロリーヌの現在のINTがどの程度なのかわからないんだけど
さすがにLv90台とLv70台の差なのか
さらにGXが強く感じたw
セロリーヌのときはまだらんの殴りダメ表示もあって
GXのダメが見づらかったのもあるかもしれない
当たり前かもしれないけど
詠唱速度は明らかにセロリーヌのほうが早かったw
INT=DEX2極狙いの強みだぬ(*´∀`*)

そんな怖い顔して言われても困ります>w<;
アトロさん自身GXがいつもより強くなったように感じたっぽい
し・か・し!
聖鎧着たGXのダメが増えるなんて聞いたこともないので
やはり反動の無さからくるHPの減り具合の低さが
きっとGX強くなったように感じたに違いない!
まぁ、実際反動だけでヒール1回分くらい減るわけだから
反動無くなるってやっぱ凄いんだけどねw

しかし、レア運とはここ最近めっきり縁遠くなっているわけだが
聖鎧ゲットして最初の試し狩りに同行出来るなんて!しかも2人もw
このタイミングの良さはなんなんだろうかと・・・


おまけ情報
この短い期間に知り合いが2人も聖鎧を手にしました
しかし!
前置きの二人が出した天使c未だ売れずwwwwwwwwwwww
誰か買ってあげてください。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

