
--年--月--日

コール!

2006年09月11日

Gv初コールしてきました(*´∀`*)
B4に開始早々アタックかけてコールした後は
B3,5を攻めまわってみた
B砦といっても実際序盤のB3,5なんて放棄砦
単体OR少数でコール目的?で割りまわって遊ぶ人も多いので
B5はぷちレース場になってる
レースでエンペ割るならV砦のイメージもあるんだけど
本音言わせてもらえばスパノビ単体で
あれだけ複数のGが攻め入ってる砦でコールは正直無理に近い
何よりスパノビにMDEF装備という概念はほぼ無いので
魔法が半端無く痛いw
おまけにGvメインでやってくつもりもないからアンフロ鎧作る気も無い
なので
WIZが来るようなレースとかその時点でアウトに近い

放棄砦のエンペ割るなんて誰でも出来るとは思いますが
同じような考えを持ってる人も多いので
ソロでエンペ割る時間が1分くらいかかるので
叩いてる最中に別の人がたたき出すという流れが多かった
今回5回コールした中で
2回アサに1回騎士にせりかってのコール(`・ω・´)b
その中の1回はバーサクLKの方がエンペまで辿りついたんだけど
「ガンガレー」とか言われてエンペ割り切るまで観戦されてた(ノ´∀`*)
何度かバーサクLKの方々とエンペ叩き勝負になったけど
やっぱり相手になりませんでしたw
バーサクLK強すぎますね

スパノビでの狩りはオーラ後もやっぱり多いので
ネタG作って正規G承認取って気が向いたらコール目的でGvってのも
面白いかもしれないね
こういう考えな時点で既にGvに興味無い人間になってる気がするなw
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

