スポンサーサイト

--年--月--日

夢は夢のまま・・・

2006年09月12日
先週ジェスターcの仕様が変更されたのですが
今週韓国でバグ修正パッチが当てれたようですね
結果としてはガンホは日本ユーザーをぬか喜びさせただけになりました
めでたしめでたし。。。

ま、本来なら変更後の有利な仕様を体験することすら
不可能だったかもしれないわけで
次回大型パッチ適用までの期間未定期間限定とはいえ
そういった意味ではおいしい結果になったのかなw
スパノビはMSP297も増えるわけだしね

この仕様変更は開発元グラヴィティ社による修正困難な不具合への
不正利用防止策として導入させていただきましたが、
韓国でのラグナロクオンラインサービスにおいて、本日9月12日の
アップデートで元の仕様として不具合修正を行う予定であるとの
情報が、日本での対応以降に通知されました。


なんかこの文章に違和感を感じるのは俺だけだろうか?w
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

