スポンサーサイト

--年--月--日

自転車恐怖症

2006年09月18日
今日はきっと厄日です。
出かけててだんだん日も暮れてきたので
そろそろ帰ろうとしたんです
そこに前から買い物帰りの自転車乗ったおばちゃんが
俺に向かって直進してくる((((゚д゚))))
向こうが避ける気配が全くないので俺が左へ避けようとしたら急に!
おばちゃん : Σ(゚д゚)ハッ!?
俺が避けようとしてたほうに急に曲がってきて衝突!
まさか道譲ろうとして避けてあげたほうに勢い良く突進してくるとは・・・
ありえない展開過ぎてこけるとき妙な倒れ方して肘打った
痛いゼ(´;ω;`)ブワッ
ま、特にお互い怪我したってわけじゃないから
お互い謝ってその場を去った
が!
割れた瓶の破片かなんかでちょっと手切って血出てたw
たいしたことないけど全く気づいてない俺ってどんな鈍いんだ(;´д`)

その帰り道に更に自転車に・・・

いきなりお婆さんから声かけられて
なんか自転車のスタンドがおりないとかなんとか
ロックかかってただけだったから外してあげたら
どうやったのか質問攻め・・・
教えてあげてわかったてくれるんだが
俺が離れようとするとまた同じことを質問される・・・
20分くらい相手してきづいた
この人物分かりが悪いんじゃなくて
ボケてた(;´д`)
てか、20分経ってやっと気づくとか
気づくのおせーよ、俺!

あと俺関係無いけど自転車のチェーン外れて困ってる人とか見つけたし
なんか今日はチャリンコは危ない日と認識・・・
てか、肘痛ぇ!!?
Comment
なむ・・・。
ただそれだけを言いたかったぇ
青あざになってるぜw
ま、そのうち直るじゃろーて
フォッフォッフォ

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

