
--年--月--日

手抜きですみません。

2006年09月24日

最近ケミ&ホムの育成に力を入れてるんだけど
うちのへんちくりんがついに!

オニドリルに進化したぞー!
ただいまLv50です
OD2のドレインリアー以外のアクティブMOBが95%回避になったので
ほっといてももりもり狩ってくれます
ほっといてもというのは別に放置狩りしているわけじゃないですよ
ドレインリアーの1発はそんなに痛くはないけど
ドレインリアーはさっさと倒してあげて
ゼノークはケミでタゲを取ってあげるという形で
徒歩でOD2内をぐるぐるぐる歩きながら狩りしてます(`・ω・´)
ホムが実装される前からOD2はケミの狩場の一つでしたが
実装されてからはもう比率的にケミの狩場みたいになっちゃってますね
自分がホム育て始めてきてみてOD2の様子がはじめてみたけど
凄い!
ケミケミケミケミ!ケミいっぱーい!ホムいっぱーい!!


印象の悪いことで知られるホム放置狩りというのも実際に見ました
これも難しいものですね
中身が常にホムを見守ってあげながら狩りしているのであれば
固定狩りと同じでしょうね
でも、明らかに中身がAFKってホム任せにしているのが
いわゆる放置狩り・・・
もちろん一定以上のLvのホムでなければ無理なのもそうなんだけど
正直同じホム育成しているケミ持ちとして見た感想としても
感じ悪いです
放置狩りしている人は大体わかります
エル原とかぷちレアが出てようが完全にケミ本体は身動き一つしない
エル原くらいいらねーよってブルジョア思考というより
100%中身居ないから拾えないだけだと思います
中身居て別作業してたとしてもホムを頻繁に見てあげてたら
プチレア見つけたらそれくらい拾いませんか?w
俺が貧乏性なだけですか?www
ホムが実装されてからケミって印象悪くなったようですが
なるほどなーと思った

お手洗いAFKの間の放置狩りや
別作業しながらでもROの画面は見てるとかならまー普通というか・・・
正直1時間~ほっといて中身居ないでホム任せの狩りするとか
BOTと何が違うんだろうw
結局はユーザーのモラル次第ってことになるんだろうけど
ホム育成中の自分は見てて正直邪魔だと思ってるし
ケミ以外の職の人からしたらホントうっとうしい存在だと思う
アサのグリム狩りがうざいのが定説になってるけど
それと同じような類だろうね
いくらそういう仕様のスキル等でも結局回りからみてどう思われるか
モラル大事に!ってことですよw

ま、放置ホム狩りしてる人つぶすために枝が折られたみたいで
それに巻き込まれて死んだからむしゃくしゃしてる!
放置狩りうっとうしいから枝折ってやるという人の気持ちのほうがわかるw
そんなことする人は結局モラルない人だし自分はやりはしないけど
そんなお金ないし・・・w

ま、まったりホムの育成頑張っていきます!



おまけ:こっちのほうが重要だろw

現在ケミがお世話になってるGのマスターふりふりのハムが発光しました
おめでとー!
そして、手抜き更新ごめんよー!
ホム放置狩りの愚痴みたいでごめんよー!
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
う・・?何か最初のコメント間違ったので、もう一回(T-T)
ありがとうvかりっちゃんも殴りプリを発光目指してガンバです♪
殴りぷりは来年転生出来ればいいかなーくらいで
のんびり頑張りまっすΣd(・ω・´

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

