スポンサーサイト

--年--月--日

プラントいじめるな!

2006年09月27日

とうとう・・・みゆきちが発光しました!
今もRO続けていて交流のある一番古いRO友ですね
たぶん俺の本来の1stキャラSHOTIA(アチャ)を知ってるのも
今となってはリア友のリドとみゆきちくらいなんじゃないかとw
兎にも角にもおめでとさん!
後は相方するとんの発光待ちですね

それでは、ホムケミのお話でも!

Lv78になりました!
どうみてもSS取り損ねですが気にしない方向でw
STR装備でSTR80に出来るようになりました
ただパンダ帽が妙に気に入ってるので
熱血でのSTR補正は考えないで最終的にSTR100目指したいと思ってます
そして!

うちのオニドリルもLv52になりました(`・ω・´)
もちろんSS取り損ねて天使写ってませんが気にしない方向でw

どうも今回のLvアップではSTRは増えなかったようです(・ω・`
ATKとASPDが高いのはフリットムーブLv5使用中のときのSSだからです

ケミもホムも1個Lvが上がったので今日のROは一段落という感じで
偶然ばったり遭遇したぶこちんと露店見てたらなんと!
らぴさんに発見された((((゚д゚))))
らぴさんもメインキャラのスパノビがオーラになってからは
INT型アサの育成を頑張ってるようです
ぶっちゃけ宝剣、AS系c指し武器などいわゆるネタ路線キャラとはいえ
凄いお金かかってそうです(;´д`)
ちなみにぶこちんがスパノビ作ってたのは予想GUYだったゼ!
3人でGD3へ狩りに行ったんだけどSS取り忘れたので省略。

その後らぴさんと崑崙へ狩りに行ってきたSSがあったのでペタリ!
パピヨンとオニドリルが似てるとらぴさんにも言われた
同じことを2,3日前に崑崙でペア狩りしたときに言われたんだ(・ω・`;
こんな感じで
ホムがLvあがった後ちょこちょこ狩りしてたら
気づけばホムがまたLvアップに王手をかけてましたw

そして!
バイトまで@1時間ちょいしかないというのに
9月26日から始まった蜃気楼の塔イベントというのに参加してきました!
実装初日にきゅべ殿に誘われてLv81~99のLv帯をログでチャレンジしたのだけど
物凄いの一言!
結局3、4階あたりで先走ってWPへ突っ込んだらタコ殴りにされて南無りました
今日は昼間ニコちゃんがいたので自分は支援で参加!
5階あたりで足元にタナにいる保護する者とかがわんさか沸いてさすがに死亡w
とにかく恐ろしい場所だと認識してたのはあったので
どうせすぐ死ぬからバイト前でもサクッと楽しめると思ってたました

今回参加したのはLv61~80のLv帯!
正直言ってこのLv帯自分的にちょうどいい面白さだった
Lv81~99のLv帯はちょっと半端無さ過ぎるw
自分はケミで
アシデモ投げる気満々の某クリエと状態異常武器以外持ってきてないえろる
の3人PTで行ってきました
MOBが沸かないからふらふらーしてたら急に大量に沸いて
タコ殴りにされて一人先に戻ってしまいました(ノ´∀`*)
どちらにしても時間的に落ちなきゃいけなかったのでちょうど良かったけどw
あとLvがあがりかけていたホムですが気づいたらLvあがってましたw

相変わらずあんまり変わった気がしませんが
着実に強くなってきてます(`・ω・´)
とりあえず、まずはLv60を目標に頑張りたいですね

そうそう!蜃気楼行ってて一つだけイライラしたことがあるんです
それが召喚したプラントを殴って倒す人がいたことです
もちろんいっぱいMOBが沸くので
乱戦状態なら間違って倒しちゃうとかあってもおかしくは無いんですが
誰が見ても嫌がらせか頭悪い人かどっちかにしか見えませんでした
何故かというと
俺はジオを殲滅目的ではなく
ヒーラーとして隅っこあたりに召喚してたんですよ
もちろんプラントは召喚した人の名前もばっちり載りますし
見やすい場所に設置しているので叩く人はいません
なのに1人のアサはイベントで出現するMOBより優先してプラントを叩く
しかも、「プラントは叩かないで」と
ケミ以外の人が注意してるにもかかわらず
召喚されるたびにプラントを狩るバカなアサ・・・
救いようが無いバカでしたw
PT組んでいないとHPも見えないしPPも投げれないので
ジオ様はその点一定間隔とはいえ
HP減っている人に1kヒールしてくれるので辻支援としても優秀なのですが
周りの人の生存率をあげるために隅っこにさりげなくおいたジオ様を
MOBより優先して狩りにくる・・・
あー、思い出すだけでもうざいアサだった
プラントは狩らないでくださいって何度も言われてるのにw


結局最後は愚痴になっちゃったけど
面白い場所だしまだイベント終了まで時間があるので
暇してる人は一緒に遊びにいきまっしょい!
そして
プラント大事に!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

