スポンサーサイト

--年--月--日

拉致されたw

2006年09月28日

うちのエローグがキュベさんに拉致されて
やくとん主催の遊臨でタナ下層へ行ってきました(`・ω・´)
途中からエルダー相手にやくとんとスティ対決になった
やくとんのDEXがいくつか知らない!低くはないと思うけど・・・
重要なのはJKクリはスティLv1ってところだ(`・ω・´)
DEX120スティLv10の悪女がスティ合戦で負けてたまるもんか!
と思ってたのですが・・・
近づいてスティしようとしたらチャリン!とやくとんが・・・
スティLv1と10の差は予想以上に大きいので
十分スティ合戦負けた感いっぱいです(´・ω・`)
あとね
ここだけの話、マステラとおいしい魚間違えて持っていってたw
当たり前だけどおいしい魚じゃ回復おいつかねぇ!
左上の部屋でクロキン状態の悲しみに遭遇して壊滅・・・
俺はHP7k一瞬で飛んだからまさに何が起こったかわからなかった
リベンジってことで再度タナ下層へ行ったのだけど
セーブ戻って南で集合した瞬間ポタ出されたので乗っちまったw

(゚д゚)・・・

残り残量50個切ったおいしい魚・・・
マステラと間違って持ってきたおいしい魚・・・
マステラと交換してくるどころか
補給すらしてねぇorz
こんな感じでいっつもへまばっかりしております!
でも、かまってもらえるのはうれしい限りです
Lv93になってからはやくとんやキュベさんと遊んでもらって
現在20%ほど溜まりました
この調子でのんびりでもやってれば着実に成長していきますね
ま、このペースでは転生は夢のまた夢ですがw
Comment
色々ありでした^^
元気で頑張ってくださぃね リアルも♪
いつか また会いましょう♪
どうも ありがとうござぃました
またこんなコメントか・・・

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

