スポンサーサイト

--年--月--日

|-`)

2006年11月10日
|-`)ノ こんばんは!1ヶ月以上ブログ更新放置してたカリスです

えと、放置しすぎて何を書けばいいやらw
Mixiのほうはちまちま更新してたんだけどね
ROネタのブログなんで放置してた間のRO近況報告でもしますかね


育成頑張っていたホムケミですが
ちょうど前回の更新終わったあたりで廃カートLvになり
プッツリ糸が切れたように全キャラ育成停止w
目標のないソロ狩りが続かなくて
スパノビでふらふらしたりぼーっとしてるだけが多かったです

そこに!
やってきましたフィゲルパッチ。
新Dとかは正直また高Lv者向けっぽくて興味はなかったです
一番大きかったのは拡張一次職の忍者ガンスリ実装!
最初は新職にもさほど興味がなくて周りの人の壁生活だったんだけど
見てると面白そうでとうとうやってしまいました

戦闘BSキャラデリΣ(゚ω゚)

そして生まれた忍者
型でいうと風魔手裏剣型なのでステ振りは指弾モンクちっく
一応ネタで一閃も取ってますw

そして、最大のやっちゃったは・・・
今年1月新垢30DAYチケで取った盗作ログのいる垢にはじめての月課金!
テコン実装のとき1DAYでちょこちょこ使ってはいたけど
月課金は今回初・・・負け組だorz
そうです!
ガンスリンガーまで作ってしまった・・・
D>I>Vのスキル主体型のハンドガンタイプなんだけどもね
どうも弓手系やるとDS師のようなのがしっくりくる

3rd垢はさすがにやっちゃったかなと思ったけど
ただまぁ忍者もガンスリも楽しいので良しとしましょう
給料入ったからってやってしまったぜorz
いろいろネタはあるけど毎度のことSSは取ってないのと
これからちまちま更新していきますよ、と
今日はこの辺で(´ω`)ノシ
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

