スポンサーサイト

--年--月--日

ハロウィンが終わり。

2006年11月14日

ハロウィンイベントが今日のメンテで終わりましたね
最初イベントの内容を知らなかったのですが
Gチャで「フィールドやDにオーラルードがいる」とか言うじゃまいか!
せっかくなので探してみたら居たので記念にSS撮ってみた
ルードってちゃんと見たことなかったけど
意外と可愛いMOBだな(*´∀`*)
あとから調べてみるとこいつの落とすジャックの心を使って
『ステALL+2、悪魔MOB耐性+5%』の期間限定?頭装備が作れるらしい
他にもなんかいろいろあったみたいだけど
めんどくさいからやってない('A`)

このイベントが始まった日。
所持金が全キャラ合わせて1M下回っていて深刻な状態・・・
そこでいつもならペパ子でお金稼ぎにいくところなのですが
せっかくなので久しぶりに
ケミで婆園行ってホム育て&魔女砂集めでお財布ホクホク計画発動!
blog11142.jpg
ハマった!またもハマった!!
ハマり過ぎて睡眠時間短くなってるけど
電車の中とかで寝る癖がついちゃって意外となんとかなってますw
しかし、久々にソロのモチベが上がってますよ
もちろん人が居るときはPT狩り優先 ←これがないとすぐソロ活動凹む
崑崙の桃木がマステラをドロップしなくなったのもあり
通常ドロップで稼ぐなら婆園の砂が一番手っ取り早いかもしれない
何より崑崙と違うところはレアにも期待出来るところがいいね
婆cはいりませんが・・・('A`)ヴァー

で、お金貯めて貯めてとうとう!
blog11143.jpg
無形盾買えちゃいました(;´Д`)ハァハァハァハァ/ヽァ/ヽア/ \ア/ \ア
マジ系はどうも性に合わないのでスパノビ以外ガードじゃなくていいんだけどね
BOT事情なのか・・・
ガードは安いのにバックラが無駄に高くて+7の相場が約倍違う('A`)
DEF1の違いでガードの倍払うってなんか馬鹿馬鹿しいし
数週間前貧乏まっしぐらだった俺がそんな贅沢言えません(ノω`)タハー
買えただけで満足(*´∀`*)b

もう既に気づいてる人がいると思うけど
無形盾激しく壊されてます!見事に壊されてます!!
せっかく作ったので婆園にいる魔剣対策で持っていってたんですが
まずオーガと出くわしまして
SB食らってもかなり楽になってて喜んでいた矢先のこと・・・
ミストル遭遇!
即盾破壊キタ─ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ─!!!
ちくしょう!空気読んでくれよ!ミストルテイン(´・ω・`)


blog11144.jpg
特に意味は無いけど
期間中ジャックの心集めれたら最終的にこんなに(*´∀`*)
PT狩りしたときの清算で分けてもらったり
集めてるの知って譲ってくれたりして目標だった777個オーバー!
記念にとっておきます^~^
Comment
あなたはとんでもない物を盗んでいきました。

ジャックの心です(゚Д゚)
るぱぁ~~ん!
「お前一体―」
「しらんがな!」
昔どこかで聞いたようなやり取り・・・w

そういえばかりすは、SSを編集するときに
何のアプリケーションを使っているかな?
よければ教えてください
俺は学校にあったフォトショップ使ってるけど
たぶん文字入れたりこういうのって
フリーのソフトで似たようなのあるはずだよ

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

