スポンサーサイト

--年--月--日

久々の殴りプリ。

2007年01月03日
2007年!良いお年を。

2007年、今年もよろしくお願いします!

男垢のみですが月課金を再開しました。
そして、殴りプリを去年の8月ぶりに狩りをしました
まずお馴染みの鮎2Fへ行って来たんだけど
やっぱり他の狩場をダントツで差し置いて楽なのにおいしかったです
久々過ぎて凄く新鮮でしたw

あと久々なので少し怖かったのですが
アユタヤが実装される前からの殴りプリの聖地とも言える場所ニブル谷
行って来ましたよ(`・ω・´)
鮎2Fとは違って立ち回りを多少気にして狩りをしなければ
自分の殴りプリには結構危険な場所だったりします
だからこそ適度なスリルと面白さはたっぷりです

経験値の鮎2F、楽しさのニブル谷といったところでしょうかw
久々の狩りのせいかレア運がかなり良かったと思います
鮎2時間でSメイル2個。
ニブル1時間でオリ1個エル2個黒猫7個ロリルリc1枚。


ニブルで起こったこと。
うちの殴りプリ与ダメだけはホント良いダメ出してくれます
ロリ子にクリダメで2kはこのステ振りやってて良かったと思える瞬間w
辻支援くれたハイプリさんが
ロリ子へのクリダメ2kにLAが乗り4kダメ出たの見て
うはw
って言ってくれたwww
こういう反応は趣味的なステ振りや職を育ててる人全てにおいて
明日への活力になるんじゃないでしょうか(謎w

だって、うちの殴りは一発の重み以外取り柄ないもんね(`・ω・´)b
安定性があることが定評?な殴りプリにおいて
うちの殴りプリは安定性が無いことが定評があります(シランガナw


あとスパノビの垢がもう1ヶ月ちょい課金切れてるので
スパノビで狩りしたい(`・ω・´)
とりあえず、今月は男垢だけちまちま頑張りますけどね
Comment
そーそー!
殴ってると見られててダメが高いとびっくりされるのが嬉しいんだよねーw
熱血は安定してステアップされるけど、バナナの皮でプロボ発動しても面白いかもよん♪
ばなな帽もいいなーって思ってる(`・ω・´)
でも、SB食らって+ピヨったら耐えれる気がしない(;´д`)

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

