スポンサーサイト

--年--月--日

回線開通しました。

2007年02月06日
24日の引っ越しから約2週間。
ようやく光回線が開通しました(`・ω・´)
夕方頃に工事予定だったのに何故か昼頃には着てくれました

2倍期間の最終日にも間に合ったのですが
結果は案の定いつもと変わらない感じです
2倍だから(゚д゚)ウマーしようって狩りは結局しないで終わりましたw

夜にはフォルツさんが発光式誘ってくださったので
参加させてもらいました
初オーラってことでおめでたいことですね
久々にインしたら転生未転生問わずやたらとオーラまとった人が多かったw
ま、未転生の方はいずれは転生する人がほとんどでしょうがね

でも、俺も(゚д゚)ウマーしてないわけでもないんですけどね
支援プリはLv94になりましたよ!
残り14%だったのと久しぶりのインでソロ狩りする気なんて全く無かったので
知り合いに声かけまくって一緒に遊んでもらいました(´ω`*)
リナさん、ここなさんありがと!生体2で狩りしたの久々で楽しかったw
ぼるちん、のぶちゃんありがと!調理人VSキャベツVSレタスVS白菜!!近日公開(゚д゚)!?
ゆうちゃんありがと!目医者行ってくださいw お大事に!
れーな、唯ぽんありがと!相変わらず激しい狩場好きねw


あとケミで生体3へ行って来ました。
1回目はやっくんの遊臨で行ったんですが
遊臨でもなきゃ行く機会ほとんど無いような人が集まってたり
だからこそ不慣れな人が多かったり殲滅力不足とかあり
込みまくってる生体3の横沸きに対応出来ずに
入り口で決壊しては戻って決壊しては戻っての繰り返しでぐだぐだにw
うちもデスペナ4回食らっちゃったかな
最初から(゚д゚)ウマーするためについていってないので
結果的にぐだぐだにはなったけど個人的には十分面白かった

2回目はリナさんとここなさんと。
今回も4、5回死んじゃったかな
それでも結果的には2.5%くらいプラスになってました
ま、楽しかったからOKOK
死ななきゃおいしい狩場なのはわかってるけど
ケミだとやっぱ吸うようなもんですからね
ま、こっちは吸うためについていく気なんて全くないんで
全力でPPしまくりますけどね
経験値稼ぎたければ廃屋や亀でソロ必死狩りするほうが
死なないし結構効率出るし確実にオーラへの最短だと思う
でも、ケミは転生させる気は今はないし適当にやっててもいずれ発光するw
はっきり言って男クリエださいから転生したくねwwwww
男ケミいいわ(´ω`*)
でも、やっぱきのこ栽培だけはやりたいのが本音(・ω・`
Comment
なかなか連絡できずごめんね。
光開通おめでとうです、機会が有れば是非また狩りしたりお話したりしましょうね~
それと、最近ニコちゃん見てますか?もし所在を知ってたらGのBBS見てほしいとお伝え下さい。
であ又(=゜ω゜)ノシ
やっぱクリエの真髄はキノコに有りダヨネ。

まぁしばらくは自分のキノコで我慢だ(゚∀゚)
発光式きてくれてありでした!
今度は狩りにでもいきましょうねー

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

