スポンサーサイト

--年--月--日

そういえば・・・

2007年02月16日
経験値2倍期間を挟んで転生・未転生問わず発光者が沢山増えていましたねw
スパノビでも発光者が俺が確認した限り3人増えてました
2倍期間前は発光していなかった人達なので
2倍期間に追い込んだんでしょうかね
近接が1人、魔法が2人のようです
たぶんFreya鯖では魔法スパノビの発光は初めてなんじゃないかな
俺は魔法職全般が性に合わないので素直に凄いと思いました

ただ近接の方なんですが
知り合いと生体3へ行ったときにテレポしてたら
いわゆるお座りポイントにその人が居たのを見かけて
正直言って俺的には相当ショックでした
たまたま一度見ただけなので本当にお座り育成してたのかは不明です
人それぞれ考え方はいろいろなので悪いとは言いません
ただ俺が勝手にショック受けただけですw

先日近接スパノビでもHWIZとHPriなら狩れるんじゃないかなってことで
廃プリ×近接スパのペアで生体3へチャレンジしてみたときに
偶然その人と居合わせて「オーラ後99M頑張ってください」と言われたんですが
そういう場面を見ちゃってるだけになんかこっちとしては複雑でしたw
でも、何度か狩りしてる姿は見かけてるので
やっぱりスパノビが好きで頑張ってる方だとは思います(`・ω・´)

ちなみにオーラ後100Mは去年の夏には90M越えていたので
やろうと思えばとっくに可能なんですが
俺は発光した5月27日にしようと去年の夏に決めてます。
なので、
経験値を気にしながら極力狩りを避けて
南で会話するのがメインになるようになったわけです
しかしさすがに去年の夏からとなると
もう残り経験値量がついに99Mが超えてしまい危ないです・・・
5月27日まで待てるかどうか心配(´・ω・`)

でも、変なこだわりのおかげで南に居ることが多くなったわけだけど
南に良くいることで知り合えた人達が出来たのが一番嬉しいですね


今日最後の報告!
俺はぺぱ以外にスパノビ作ったことは何度かあるんですが
ぺぱ以外のスパノビを育成してて楽しかったことはありませんw
なんかしっくり来ない(´・ω・`)
で!
今エタノビをさりげなく育成始めました。

しるるさんに憧れてるのは実は今でもあって
ドンドン廃仕様になるROであえて今のんびりとノービス続けようと思いました
メインで育てる気はありませんがゆっくり育てていっていずれは!
しるるさんのような立派なノービスになりたいものです
Comment
ここまで来てエタノビかww
どんだけドMなんだ・・(゚Д゚)
Mちゃうわw
てか、まだ育て始めたばっかだし
他キャラの息抜きでちまちまやってるだけだから
成長速度は余計遅いと思う
それに俺はスパノビの装備もあるし今はノビ系優遇された装備も多いなー

とりあえず、エタノビが80以上にでもなってからなら
ドMとでもなんでも認めてやる罠(・ω・)

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

