スポンサーサイト

--年--月--日

キャラスロ増加!

2007年02月18日
27日のメンテでキャラスロが5つに増えるようですね
俺は2垢だからいきなり4キャラも作れるとはこれは嬉しいですね(・ω・´

一応今考えているのは
男垢
ブラギ鳥・・・元々育てたかったしスロット増えてくれて嬉しい
エスマリンカ・・・遊臨で見たリンカさんとか見て楽しそうだったからw

女垢
短剣盗作ログ・・・もし今のログがチェイスになれたらログが居なくなるからw
OCDC露店用商人・・・もっと早くスロット増えてたらBS居たのにorz


こんなところでしょうかね
ま、いっぱいキャラ増えても育てる余裕ありませんが
今5キャラが90後半なので60~80くらいのキャラが増えると
公平組んでの狩りの幅が広がると思うので
それが一番キャラスロ増えて嬉しいことですね(`・ω・´)

しかし・・・
職作るよりもキャラ名考えるのが困るwww
俺ネーミングセンスないから(ノω`)ウッ
女垢の1キャラは3rd垢に居た「黒ごまぷりん」を使うとして
こうなるともう女垢は食べ物で統一だよな
やっぱキャラ作るとき食べてたものから名前取っちゃうってオチになるのかなw

「おでん」とか誕生しそう(;´д`)

女垢はまだ共通性あるとして男垢がホント困るな・・・
PANDA-Zつけてる時点でもう共通点なんて全くなくなってるしw
ライダー繋がりで行くならやっぱ・・・

モモタロスwwwww



ごめん、さすがに冗談です(´・ω・`)
ま、どのキャラもどうせネーミングセンス悪いのになるのは間違いない!
PANDA-Zのことがあるのであんま意味不明な名前は避けますけどねw
鳥は「焼き鳥」とか「から揚げ」とかそんなしかもう頭の中に出てこn(ry
Comment
キャラスロ増加バンザイー!!
きたよ、きたよーw
1垢で頑張ってた甲斐があったよ~♪
私の場合はアレです、そうガンスリww
もうこれしか思い浮かばないです♪
で・・・残りは・・・ハンターか、リンカーか・・・はたまたケミか・・・?
迷いますね~w
でも、この考えてる時間が楽しいです♪
それにしても、やはり名前で悩んでましたかw
みんな悩み所は同じなんですねw
だよねーw
同じ名前で囲ってる記号違うだけの人は楽だw

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

