スポンサーサイト

--年--月--日

ご指名入ります

2007年02月25日
というわけで!
最近やっくんとペアで生体3へちょこちょこと連れて行ってもらい
なかなか楽しい思いさせてもらってます
ソロで狩れるのはタイマンでHPriだけなので
横沸きとかも考えるとソロ狩りは現実的ではないですね
でも、支援がいるとHWIZ、HPriも結構楽に狩れるものですね
とは言っても、うちの子がどうのこうのより
やっぱりやっくんが凄いんだと思いました(`・ω・´)

んでもって!
今日はゲフェニャ行って来ました
やっくんと名前出していいか聞いてなかったので伏せておきますが
アサクロの方ともう一名ハイプリの方で4人で行ってきた(・ω・´
いやはやアサクロ様強かったです
HITもFLEEも足りてないミストルまで相手させられたのは
ガクブルでした((((゚д゚))))
そのときのSSは案の定取っているわけがないおいらなので
詳しく知りたい方はアサクロさんのブログをお読みください!
ウィルのROへっぽこ日記


ずっとオーラ後100Mを5月27日の発光記念日まで保留しておこうと思ってて
わざとソロ狩りを避けてきましたが
やっくん達に誘われたりで狩りしてたらとうとう100M超えちゃいましたw
でも、何でだろう?
爆裂も金剛も発動しません・・・俺なんか悪いことしたんですかw
これは新手のイジメですよね?

でも、逆にこれでふっきれましたよ!
特典に興味はないものの100M貯まってるのに特典が復活しないなら
100M超えないように我慢して狩りしてなかった俺馬鹿じゃんw
狩りしたいときに狩りいってスパノビ楽しみますΣd(・ω・´
もう夏くらいからスパノビ禁断症状を何度抑えてきたことか・・・
とりあえず、久々にペノ池あたり篭ってペノcを手土産に!
Comment
(*>w<*)ごそごそ。。

ニブルで何回もお会いした方ですです。。

スパノビオーラってすごいですね、尊敬しちゃいます。
あたしもがんばって転生するぞぉ><。

これからもよろしくおねがいしますw
ニブルでも発見!w
うープログ公開されて名前がばればれでつw
んで、ご一緒させてもらったヘッポコアサクロです^^;
実は、私もsノビ持ちだったりします(-ω☆)
遠足用sノビなのでよわよわですが、宜しくですw
んで、プログリンクさせてもらいました!
かすみさん&ウィルさん>
ブログのリンク張らせてもらいました!
暇なときはかまってやってくださいまし(・ω・´
壁l==)チラッ
AIRIさんキター
これはもうリンク張るしかイケッネー(・ω・;ゞ⌒★ペシッ

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

