
--年--月--日

悪魔の囁き((((゚д゚))))

2007年02月28日
やっくんが良く生体3へ行こうと誘ってくれます
というか、もう拉致に近いです('A`)

近接スパノビがハイプリさんと生体3Fで狩りする場合
狩れるMOBは廃プリと廃WIZだけです
もちろん型によって狩れるMOBの幅がもっと広がるのかもしれません
少なくとも素DEX30のうちの子のHITは150台なので
必要HITが総じて高い生体3のMOB相手には辛いものがあります

まとめてみると
LK、WSは硬すぎてダメ通らない+スタン攻撃
アサX・スナは攻撃がまず当たらない
結果的にやわくてダメが通りやすい廃プリ廃WIZしか狩れない訳です

で!
生体3で狩りしてると「スパノビTUEE」とか言ってくださる方もいるわけですが
スパノビが強いわけじゃないです!
スパノビでも狩れるMOBだけを釣ってくるやっくんが凄いんですw

しかし!
うちの子はオーラなので経験値なんてそれこそどうでもいいわけだけど
やっくんは死んだらペナあるので頑張りたいところなんですが・・・
狩りが成り立つかどうかがやっくん次第ってのもあるので辛いとこですね

とりあえず!
ペナっても楽しい狩りになれば一番ですねΣd(・ω・´
この日は筍族が居なくてLv95の転生で3%入ってたそうです
筍族居ると狩れないMOBの横湧き(特にスナ)が酷いんですよね
逆に筍族が居ないと廃プリ廃WIZだけしか狩れないのに
まともに狩りになるもんなんだなとちょっとビックリしました。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

