
--年--月--日

新鮮なDS狩り!

2007年03月01日
キャラスロが増加したので以前から作りたかったブラギ鳥を作りました!
ステはD>I>VかD>V>Iのどちらかになる予定です
もちろん狩りはVITDS師ということになりますね
VITDS師といえばVITDSログのかぷちなわけで
鳥もソロ狩りは集中補正無しで窓手DS3確を視野にいれてました

が!
苺ジャムのリナさんから時計1FでカビDS1確狩りオススメとのことで
カビ特化弓を貸してくれるって言うので試してみました!

ところで・・・
パンクってカビというより空飛ぶハリセンボンにしか見えないのは
俺だけでしょうかね(´ω`)?

ホントにDS1確だっ!
今は自力DEX120台なのでサイン等に頼らないと稀にDS1確出来ないけど
残りJOB補正でのDEX増加でDEX130が出来るので
サイン等に頼らなくてもDS1確出来るようになるみたいですΣd(・ω・´

しかし、弓手は凄いですね
ログのときはLv80台でやっと窓手DS3確出来るようになったくらいなので
Lv60台にして窓手DS3確が可能というのはやっぱり凄いです
まぁ、HPが2k台の今だと遥々窓手やってきても
ほとんど狩れずに南無っちゃいそうw

時計1Fで狩りしてる人なんてホントに居ないに等しいので
横湧きも無いに等しくてGチャしながらまったり狩り出来て(゚д゚)ウマー!!
おまけに補給もカプラ近いし収集品地味に高めだしで
ホント隠れた良狩場かもしれませんな
狩場情報を教えてくれた上に特化弓まで貸してくれたリナさんに感謝!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

