
--年--月--日

女王様ァァァ!!!

2007年03月02日
昨日のことですが
ウィルさんとウィルさんのお友達の製薬ケミさんと監獄へ行って来ました!
内容のほうはこちらのウィルのROへっぽこ日記をお読みください!

え?手抜き更新だって?(∩゚д゚)アーアーキコエナイ

ま、そんなことは些細なことじゃないかっ!
ウィルさんが無駄に強かった!
バニルも強かったしケミさんは後ろからサポート回ってくれてたし
いやはや、うち出番ナッシング(・ω・;ゞ⌒★ペシッ
でも、ブレIA頑張ってたよ!褒めて ダマレ!!o(・ロ・)○☆)o×)/ばきぃっ!!
そうそうあるcが出ました!
何cが出たのかはこちらのウィr マタカヨ!!o(・ロ・)○☆)o×)/ばきぃっ!!


おまけ
Cネタってことで露店で初めてイラストをみたこれ!

ガイアスはちっちゃいおっさんだったwww
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

