スポンサーサイト

--年--月--日

スパノビ楽しすぎw

2007年03月09日
オーラ後100M達成を伸ばしに伸ばしまくってた反動がきてます!
変なこだわりで狩りを極力避けて南でぼけーっとしてましたが
やっくん等に拉致されたりで先月半ばにはオーラ後100M達成しちゃって
もう狩り我慢する理由が無くなって今はもう大暴走中です!
もう楽しくて楽しくて新キャラ育てる予定だったのに
スパノビばっかやってます(*´д`)=3

キャラスロが増えたので新キャラのサインクエ用のサンゴを集めに
ホームグランドペノ池へ戻ってまいりましたよヽ(・ω・)ノ
いつの間にかぺぱ子とらぴさん以外のスパノビが
ちょこちょこ見かける狩場になってましたw
ま、うちらが光ってからもうかなり経つし
全体的に高Lv帯のスパノビユーザーが増えてきてるってことでしょうね
ま、狩場で他人のスパノビ見かけてもちょっかいかけませんけどね
スパノビに対してはツンデレなボクです(謎


意味わからないことは置いておいて!
南で落ちてて拾われてない某超強いウィルさんを拾って
ペアでニブル行って来ました
転生98だとデスペナ気を使って逆に拾ってもらいづらいのかもしれませんね
実際無茶苦茶強いからニブルくらいへっちゃらのぷーですので
ガンガン拾ってあげてください!(えぇ、ボクはウィルさんとこからの回し者w

いつも謙遜してるけど実際無茶苦茶強いんですよねw
そして、何故かぺぱ子を過大評価してくださる(;´д`)

なんだか微妙なレアcも出ましたよ!
清算のときサイコロ負けしてうちが引き取ることになりました
嬉しいやら嬉しく無いやら(・ω・´;
清算のときに初めて公平設定にしてることに気づいて
オーラだし経験値関係ないのに
ウィルさんが圧倒的な殲滅力だっただけにだいぶ経験値泥棒しちゃいましたw
上納していると思ってたらしくて気使ってくれたみたいです
そいや、ホリゾンまったりGだから全く気にしてなかったけど
どうせ電子の藻屑になる経験値だし上納かけてもらおうかな
なんか勿体無いしねw
上納大好きセロリ君曰く!
「貯金が貯まってくみたいな感じ」でいいらしいです∩`ω´)'`ィ


その日、ホリゾンの教育ママコーチェさんがぺぱ子と公平組めるLvになり
イリュさんもインしたのでこれはもう皆でどこか特攻仕様という流れに!

火山1Fで付与狩りしてきました。
皆でよってたかってボッコボコって楽しいですね
リアルだと悲惨な光景でしかないですが(;´д`)

こっちの狩りでも微妙cが出ました・・・
なんか最近PT狩りするとき大抵何かしらレアが出る気がします
でも、ソロは・・・



おまけ

見てのとおり!
ふんどしフェチなホリゾンの教育ママはをよろしくっ!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

